ファンメッセージへの投稿は終了させていただきました。
たくさんの投稿ありがとうございました。
なお、番組サイトおよびファンメッセージの閲覧は継続して可能です。
#5 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | *93* | 94 | 95 | 96
今年大学生になりました!
山Pの歌声や、演技を観ると、いつでも元気になれるんです。山Pの姿を見れるたびに笑顔になれます。アルジャーノン観て、自分もストーリーの中にいる気持ちになりました。山Pは本当に男の中の男だと思います。
撮影頑張って下さい!
チームアルジャーノン~(C・>キャスト、スタッフの皆さま、今日も撮影お疲れさまです(*´∇`*)
第3話、咲人の遥香への淡い恋心、本当にピュアで切なくて素敵で、心に響きました☆
足が血だらけになっても遥香に会いに行った咲人の姿を見て凄く痛々しかったけど、遥香への思いが溢れててキュンキュンしたし凄く感動しました。
蜂須賀先生や河口社長の思惑にはやり切れない気持ちでいっぱいですが、咲人がおりこうになりたいって思いは素敵な事だし、そういう咲人の気持ちを大事にしたいです。
梨央ちゃんがこんな重大な病気を抱えていたと知って驚きましたが、これで辻褄が合いました。
梨央の事が少し気になり始めてる檜山くんも凄く辛くなっていくような気がします。
山下くんをはじめ、皆さまの演技が本当に素晴らしくてただただ感動です。
第4話も凄く楽しみにしてます♪
最後まで撮影頑張って下さいね☆
ずっとずっと応援してます(*´∇`*)
次回凄く楽しみです!
毎週高校1年生の娘と見ています
山Pの頑張りには、二人で勇気や優しさ、感動をもらってます
頑張って山P応援しています。
今までゆっくり見れなかったけどお休みになり、じっくり見させて頂いてます。
山下さんの演技自然ですく横にいそうな錯覚をしてしまいます。
若者達の演技も咲人中心に心の過程を描いていてとってもいいですね。
今後若者達の未来が幸せになりますように。
各人の心情がとても丁寧に繊細に描かれていますね。キャストの表情から溢れ出る感情に、こちらは今、完全に溺れている状態、心が丸ごと掬われる(すくわれる)感覚でいます。脚本はもちろんのこと、キャストの皆さんの演技が本当に素晴らしいと思います。山下さんに至っては 手指だけでの心の表現に、鳥肌がたちます。
深い感動を 本当にありがとうございます。
咲ちゃんは ピアスのキラキラもそうですが、眩しい陽光にも手が反応するのですね。
些細なことでも 愛おしさがつのります。
咲人と遥香と蜂須賀先生との食事シーン
めっちゃ可愛いですね(o^^o)
手術の話しをされて 怖くてどーしよーって感じが 手に取るよーにわかるし
遥香に アルジャーノンのママ 手術一緒に居てくれますか?って もう子供がママに 助けを求めてるみたいで 抱きしめてあげたくなりました。
もう このままの咲人でいて欲しい(>人<;)
チーム「アルジャーノン」の皆様、撮影お疲れ様です。毎週見させていただいております。
きましたね…久々の“泣ける金10”!!
咲人くん、檜山くん、柳川くんの3人の語らいを見ていると心温まります。
それぞれ大きなものを抱え苦しんでいるからこそ、互いに事情は違えど分かり合えるところがあり…すみません、まだドラマは序盤だというのに感極まって上手く言葉にできません。
ですがはっきりと申し上げることが出来るのは、この3人の友情には今の世の中に不足しているような深い優しさを感じるということです。
友達が悲しんでいたらいつまでもそばに寄り添う咲人、
自分が傷いても咲人を守ろうとする檜山くん、
お調子者ながらも根は優しく何だかんだ力になってくれる柳川くん、
もう…3人とも息子にしたいくらいです。(笑)
これから実験によって咲人がどうなってしまうのか
そして友情、恋愛の行方はどう展開されていくのか
とても楽しみです。
引き続き撮影頑張ってください!!
家族全員応援しております。
山下智久さんの演技への絶賛評価が、日に日に高まって広がっているのを、ここだけでなく他所でも見聞きするにつけ感じています。
特に凄いなと思わされるのは、実際に発達に支障を持っているお子さん自身や親御さん親戚の方々から受け入れられている声がたくさん上がっている事。
山下さんの演技や演出に異を唱える方はむしろ、発達障害の方をステレオタイプの固定概念で決めつけている故に付けるクレームのように感じます。
山下智久さんが、咲人を演じるにあたって、どれだけ身を削る思いをされたか、どれだけの精神的エネルギーを使い続けているか想像を絶します。
演じているのではない、咲人になっている・・。凄いです。
先日、映画と海外ドラマしか興味がない従姉妹から「アルジャーノンに花束を」というドラマの障碍者を演じている主役の演技に舌を巻いたとメールが来ました。
もちろん、従姉妹は山Pを良く知らない人です。
じわじわとたくさんの人にこのドラマと山下智久さんの素晴らしさがまっすぐに伝わってどんどん広まって行ったら素敵だなと思います。
3話も、本当に感動しました
最後の方のはるかの家でのシーン、
何回見ても泣いちゃいます(T_T)
4話も楽しみにしてます
難しい表現が続きますね(*^^*)
超知能を手に入れて、、
思春期も反抗期も経験していくんですよね♪
山下さんの演技に期待します(///∇///)
大好きです♪
#51 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | *93* | 94 | 95 | 96