あらすじ

92017.9.20 OnAir

写真

 富岡(有田哲平)は、隣人の羽田(本田翼)との交際が順調で、幸せな毎日を過ごしていた。
 ところが、羽田の誕生日が2日後に迫ったある日。富岡は「私に対するすべての想いを、包み隠さず全力でぶちまけた手紙をください」と羽田に言われる。普段はなんでもストレートに声に出す羽田からの突然のお願いに、別れ話を切り出されるのでは?と不安になる富岡…。
 ある夜、運動公園に若者の集団がやってきた。富岡を柵の外から手招きする、そのリーダー格・吉くん(稲葉友)は、「体育館借りていいよね?」と笑顔で聞くのだが、どうやらこの集団には問題がありそうで…。
 さらに別の夜。今度は管理事務所の前に黒塗りの車が停められる。しかもその車のトランクには、裸で縛られた女性の姿が…?

写真
写真

BackNumber

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

TOP