banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 夏うたSP『幸せの贈り物』

2009年7月24日 金曜深夜0時20分放送

→トップページへ

ファンメッセージ

[ Page No. ]  12345 | 6*| 78



リアルタイムで…

今日このドラマがやること自体知らなくて、でもなんとなく見てみたらとても泣けました。私はいま高校2年生なんですが、私が高校1年生のときにお母さんに「あなたが生まれる前に子宮の病気になってたから生まれる前に取ればよかったね」と言われました。いまは別にお母さんは子宮の病気ではないのですが、子宮ガンとかになるのが怖いみたいなんです。私はどうしても「産まなきゃよかった」と言われてるようにしか思えなくて…。現在もそうなのですが、私は思春期で、日々反抗的な態度ばかりとっていたのでその言葉を言われて腹が立ち、怒ってしまいました。いまでもその言われた言葉が忘れられないくらい傷ついてます。このドラマを見て、「生まれちゃいけない命なんてない」という言葉を聞いた瞬間から涙が止まりませんでした。「お母さんの邪魔になってるのではないか」といつも思っている私ですが、「少しは必要とされてるよね」といまポジティブに考えることができました。ありがとうございます。

るか/女性/17
2009/7/25(土) 01:33:39



見たいのに・・・

楽しみにしていたのに僕の所では放送されません。
夏SPなら全国区版で放映してほしいです。

ルカワ/男性/16
2009/7/25(土) 00:13:30



楽しみ★

もうすぐ放送ですが奈々ちゃんのブログで放送を知ってからずっと楽しみにしていました。

「命の尊さ」を考えさせられる番組ではないかと思います。

期待します。

スター/男性/14
2009/7/24(金) 23:00:29



市川君……

市川知宏君に一目ぼれして以来ずっとファンです♪信宏は難しい役だったとは思うのですが、今夜の放送がすごくすごく楽しみです!

もえ/女性/
2009/7/24(金) 22:35:36



みたーい!

青森では放送されないみたいなので…
とても残念です。
でも、HPを見る限り、とてもよさそうなドラマですね。

ま/女性/18
2009/7/24(金) 22:18:29



さすがコブクロ★

コブクロのお2人の音楽に対する想いが、
このような形で感じることが出来るだなんて
本当に嬉しいです♪

時の足音は本当にぴったりな曲ですよね!

放送は深夜ですが、リアルタイムで見ようと想います★

なぎ/女性/14
2009/7/24(金) 14:50:32



奈々ちゃんの大ファン!

「余命1ヶ月の花嫁」みてから榮倉奈々ちゃんの大ファンです。今回のドラマに奈々ちゃんが出演するということでめちゃくちゃ期待しています。放送は深夜ですが必ず観ます!!奈々ちゃん大好き〜

ねこ/女性/14
2009/7/24(金) 12:48:35



とても楽しみです!

コブクロの時の足音・・・そして、奈々さん!

もう、あらすじだけで、涙ぽろぽろ・・・

自分自身とすごくだぶってます(涙)ハンカチ大判用意して、録画もして、観ます♪

すのー/女性/24
2009/7/23(木) 22:18:29



見た〜い!!

奈々ちゃんかわいすぎです!
そして市川君もカッコイイ!
二人とも応援してるのでとにかく早く見たいです☆

るな/女性/14
2009/7/23(木) 19:05:10



奈々ちゃんへ★

奈々ちゃんにわ、いつもたくさんの大切な事を教えてもらってるけど、今回も命がテーマということで、なんだかドキドキしちゃってます!
すごく楽しみです(*^^*)

奈々ちゃんダイスキです!

まー/女性/20
2009/7/23(木) 01:06:58



[ Page No. ]  12345 | 6*| 78