banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 夏うたSP『幸せの贈り物』

2009年7月24日 金曜深夜0時20分放送

→トップページへ

ファンメッセージ

[ Page No. ]  1234 | 5*| 678



観ました☆

泣いちゃいました。私には2人子どもがいます。3ヶ月前に2人目を出産したので、自分の時のことと重ねてしまいました。時折、子育てに悩んでしまうこともありますが、私達を選んで生まれてきてくれたこと・元気に育ってくれていることを改めて感謝して、大切に育てようと思いました。このドラマを観て、本当によかったです。

いち乃/女性/33
2009/7/25(土) 02:44:31



涙がでました

コブクロの時の足音が心にしみて、
内容もとても感動しました。

瑠璃とお母さんの気持ちが重なり合ったシーンは
涙が止まりませんでした。

録画しておけばよかったぁ・・・・(T_T)
また見たいです!

みっちょこ/女性/23
2009/7/25(土) 02:04:13



感動!拍手!脱帽!

パソコンをしながら、何となく見始めたのですが、
キイを打つ手が、すぐに止まってしまいました。
全スタッフと脚本家と出演者の「熱」と「想い」が、
一つになって、ジ〜ンと伝わってくるドラマでした。
近頃、これだけ伝わってくるドラマは珍しい!
ラストのセリフ 「・・・あのね」 も、ス、スゴイ!
「TBSは本気だよ」というコピーに、
思わず納得です!!!
このチームで作ったドラマを、もっともっと見たい。
本当に、ありがとうございました。
ちなみにボクは、50代の放送作家です。

TOM/男性/58
2009/7/25(土) 02:00:48



奈々ちゃんへ

拝見させて頂きました。
一人でぼろぼろ泣きました。

改めて色んな事を考えられるきっかけとなりました。
ありがとうございます!
来週も楽しみにしています。

これからもお仕事頑張ってね。
大好き。

アッキョン/女性/23
2009/7/25(土) 01:59:26



久しぶりに

久しぶりにテレビのドラマを見て、泣いてしまいました。

命の尊さ、今自分自身が生きていることの意味・・・を強く感じました。

まだ、私は出産経験はありませんが、妊娠したら、きっとこのドラマのことを思い出すでしょう。

自分を強く信じて生きたいと思いました。

ミコ/女性/38
2009/7/25(土) 01:55:50



泣きました

なんとなくチャンネルを変えたらやってたので見たんですけど、何で深夜にこんな良いドラマがやってるんだと!! 生まれてすぐ見送るなんて見たことなかったし悲しすぎて涙が止まりませんでした。 主人公が産むって決めたことも感動しました。 寝ている家族にも見てもらいたかったドラマでした☆また見たいです☆

きらら/女性/26
2009/7/25(土) 01:53:44



出逢えて良かった

コブクロファンとして、だだ楽曲がモチーフにされていたので観るという軽い気持ちで観ていましたが。。。
途中から知らぬ間に、ドラマに引き込まれていました。
終盤ではだただた涙が出てきました。
コブクロは素敵なドラマになるのですね。ありがとう♪

hiroken/女性/44
2009/7/25(土) 01:48:52



キセキ

結婚して妊娠して元気な赤ちゃんが生まれてくることが、心のどこかで当たり前と思ってました。でも、そうではないんですよね。元気に過ごせることは本当に奇跡です。すてきなドラマをありがとうございました。より多くの人に見てもらいたいので再放送してください!!

チャコ/女性/31
2009/7/25(土) 01:38:50



感動しました

私はたまに、自分なんていらないんだ。親の迷惑にしかならないんだ。と思って悲しくなる事があります。ひどい時には死にたいと思うときもありました。でも、世の中には生きたくても生きられない命があって、それを泣く泣く認めざるを得ない人たちがいることに、このドラマを見て思い出させてもらいました。母との関係もまさにあんな感じで、奈々ちゃんの気持ちの変化にもとても共感できました。今は、精一杯生きたいと思います。そして、もし将来、赤ちゃんができたら、絶対産みたいと思います。 素晴らしい感動をありがとうございました。

モロ/女性/15
2009/7/25(土) 01:36:50



感動です!!!

「幸せの贈り物」見ました。
命がどれだけ大切な物か、すごく教えられたし、勉強にもなりました。
桜井幸子さんの「この世に生まれてこなくてもいい命なんてない。」この言葉を聞いた時、私の心に響きました。
そして・・・「命の大切さ」について改めて考えさせられました。
命って大事・・・。
私も自分の命を大切にしようと思います。

続編も気になります・・・。
続編とかってないんですか!?

チャコ☆☆/女性/23
2009/7/25(土) 01:36:43



[ Page No. ]  1234 | 5*| 678