banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 夏うたSP『幸せの贈り物』

2009年7月24日 金曜深夜0時20分放送

→トップページへ

ファンメッセージ

[ Page No. ]  1 | 2*| 345678



夏の送り物

たまたま夜中TV回すと、途中からなので?何と!コブクロの歌でわないですか!私コブクロのFCなんですよ、たまたま忙しくサイトを開いてなくて残念、あくる日に皆に言いました、周りの人が観たい、観たいの声が多いので再放送して下さい。たまたま知り合いの女の子が、妊娠をしてて、彼と悩んでいて、このドラマを観たら少しわ参考になると思います、いいドラマです、涙が止まらなかったです。

デコ/女性/53
2009/8/1(土) 15:59:06



再放送が見たいです

再放送が見たいので宜しくお願いします。

SHUFU0505/女性/54
2009/8/1(土) 15:54:33



再放送をお願いします

とても感動しました。
ドラマの途中からみたのですがとても感動しました。
できれば再放送をお願いします。

TAKESHI/男性/23
2009/8/1(土) 15:52:21



お願いします!!

再放送お願いします!!
期待してます。

中学/男性/14
2009/7/31(金) 14:27:23



素敵な作品

榮倉奈々ちゃんのファンなので見たのですが、作品自体がとても素晴らしくて感動しました。
ただ泣けるだけじゃなく、見終わった後はとても暖かい気持ちになれました。
周りの人にも見てほしいので、DVD発売していただけたらうれしいです。

まち/女性/19
2009/7/30(木) 17:09:00



再放送・・・

昨日このドラマを初めて見ました。すごく感動しました。
第一話から見たいです
再放送をして下さい。

お願いします。

チェリー/女性/16
2009/7/29(水) 21:54:56



残念ながら

放送日は夜勤だった為 見ることが出来ませんでした 私はコブクロが大好きでどれだけ二人の歌に励まされた そんなコブクロのドラマを見逃してしまい・・・もし・・・
いや・・・昼間の時間帯の再放送をぜひお願いします

コビーコビー/女性/32
2009/7/29(水) 19:40:18



ほんとに良い作品!!

たまたまテレビのチャンネルをましていたらこのドラマがやっていたので見ました。
ほんとに良い作品で男ながらかなり泣いてしまいました。
もし自分がこの立場なら・・・とか考えさせられました。
ほんとに見れてよかった!
何度でも見たいと思える作品でした。
ありがとう!

ベンベン/男性/16
2009/7/29(水) 14:36:38



よかった〜

幸せの贈り物、見ましたよ!
すごく感涙しました。私、コブクロさんの大ファンでドラマをやると聞いたので!

私はこのドラマを見る前の時の足音の詩イメージしていたことは小渕さんと黒田さんのことだと思っていました。

でも、このドラマを見たらこんな風でもありだなと思いましたでも、とにかくめっちゃよかったです☆

彩/女性/14
2009/7/29(水) 09:15:06



さっき見ました

久しぶりに、自分に心があることを実感しました。
命を絶つものが多い中で、命を産むことは素晴らしいことです。どんなに憎たらしい母親でも、きっと産む前も、産むときも、やんちゃを育てている時も、自分のことは二の次で頑張ってくれたんですよね。普段はどうしようもない母ですが、その痛みをこえた母はまだ私よりも強いです。
生きられないものが得られなかった世界を生きていくこと、もっと深く考えなければならないですね。
挫折したくらいでは負けられないですね!



  「END」の写真が出た時下を見たら、えらい水たまりができてましたよ。

とら/女性/16
2009/7/29(水) 02:40:30



[ Page No. ]  1 | 2*| 345678