banner_AD

ストーリー

第6話 2011年12月1日放送

(写真)

シュン(菅田将暉)の埋めた金を、アタル(市原隼人)リュウ(塚本高史)空哉(上田竜也)と共に掘り起こし、2億円の現金を手に入れることに成功。
娘を助けるため、やっとの思いで由紀(福田沙紀)と会い、手術のデポジット料の5千万円を渡そうとしたが、シュンから渡されたカバンの中は現金ではなく紙切れが入っているだけだった…。
リュウ、空哉のカバンの中身も同様に紙切れだけ。もう時間がないと焦るアタル…シュンの裏切りなのか…再び合流したアタル・リュウ・空哉そしてサクラ(熊田聖亜)は、シュンの出身地・山梨県勝沼へ向かった。
しかし、シュンの実家の加賀美ワイナリーは五年前に閉鎖されてしまっていた。アタルたちは、ワイナリーの元従業員に場所を聞き、その廃ワイナリーへ行ってみると、そこにはシュンの姿が―

(写真)

一方、5日以内に5千万円を振り込まないと娘の手術が受けられないと焦る由紀に、幼なじみの利夫(千葉雄大)は、由紀を励まし応援してくれていたのだが、彼は、アタルを捕まえるために由紀に近づいていた刑事だったのだ。
そんなことも知らず利夫を信じて疑わない由紀…そのことが、アタルをさらに窮地に追い込んでしまう。

また、5年前の事件を再調査している柳川(渡哲也)は、調査を進めるうちに警察内部のとんでもない事実を知ることに…。

バックナンバー