2008年4月19日(土)スタート土曜よる7時56分
掲示板(ご意見・ご感想)
Page No : (過去ログ15) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |*15*| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76
ゴー!ニコガク!ゴー!!!
from ホワイトピーチ (28) 女性
円陣を組んで、ゴーニコガクゴーッ!!っていうシーン、もう、大好き、勇気、貰えます。
ドラマを見て泣き、そして皆さんの書き込みを見て泣き、思い出して泣き・・・、そんな日々が続いてます。
最終回前の番宣番組の中で、メンバーが、「川籐先生が隆太君で良かった」って言ってましたが、本当にそうだなあって、最終回を見て、よくわかりました。
「先生が近くにいる」ってわかっただけで、力づけられるメンバーたち。
そして、もうだめかと思った、まさにその時に、ベンチに来てくれた先生! その姿を見たメンバーたち! その時のみんなの思い!!
みんなの強い絆が痛いくらいに伝わってきて、もう、号泣でした。
アッツいドラマを有難う!!
ニコガクは永遠に不滅です。
2008.7.30(水) 11:13:34
ルーキーズ!!ありがとう!!最高!!
from ユキ (★★) 女性
最終回が終わってもなお録画したのを何度も見て同じ場面で何度も泣き、笑い、喜び・・・やっぱり終わってもずっと忘れる事などできない心に残る素晴らしいドラマだとつくづく思います(^o^)/ それは俳優の方々・スタッフの方々のドラマにかける熱い思いがあったからだと思います★ ルーキーズは現実的にありえる内容だからこそ見る側にすごい近くて、その俳優の方々の熱い思いとチームワークがあってこそ、見てる側に感動と勇気とパワーを与えるんですよね!! 本当にルーキーズ最高でした(>_<) 秋SPは絶対見ます!!来春の映画も絶対見に行きます!!またルーキーズメンバーに会えると思うと、最終回が終わって淋しかったけど楽しみが出来ました(*^_^*) また撮影など大変だと思いますが、また熱いドラマを見せてください★
2008.7.30(水) 11:05:20
お願い聞いてくれますか?
from ニコガクOB (44) 女性
今後の2時間SPと来春の映画に、今騒がれているイケメンやジャニーズさんらの俳優は、絶対出演させて欲しくありません。なぜなら安っぽく見えるからです。ルーキーズの俳優さん達は、こつこつと下積みから這い上がってきた方たちです。人気を先行した俳優さん達だと一気にドラマの雰囲気が冷めてきます。どうか、どうか『俳優一本で飯食ってます!』というような俳優さんでお願い致します。
2008.7.30(水) 11:02:40
ROOKIESサイコー!!
from ゆっきい (14) 女性
ROOKIES途中からしか見ていませんが、すごく面白かったし、感動しました!!
健くんかっこよかったです!!
秋のドラマと、春の映画も、皆さん頑張って下さいね☆
2008.7.30(水) 11:00:04
赤星★濱中!!!!!!
from 春ママ (20でママ★) 女性
なななななんとっっっっっっ!!!!???
SPで赤星が濱中が出るってことで
ルーキーズファン兼、阪神ファンとしては
めちゃめちゃうれしすやぁぁぁぁぁ!)!)!)!)★
てことでこの前平っち・蒼甫クン・上坂(!?)・上地君がでてる『クローズZERO(1)』
見たトキにスゴイこと発見しました!!
俳優さんの名前わからへんねんけど、クローズで小栗 旬と同じ1年生役でサングラスかけた長いみつあみ頭と白マスクの三人グループのセンターに立ってる黒髪でツンツン頭の男の子!!!!
めちゃ赤星にピッタリや思うんですけどー!!
まぁもぉ配役決まってると思うんスけど...。
濱中わからへん・・・
赤星その人やったらイイのにな〜♪
2008.7.30(水) 10:51:14
サイコ−ですっ!!!
from チョコ (27) 女性
こんなに、ドラマが終わるのが早く、残念に思うドラマははじめてです。
原作のファンなので見はじめましたが、毎回のようにハラハラしたり、泣いたり感動したりしていて、本当に素敵な作品だったと思います。 なんといっても、出演者の熱さ!!
そして、度々原作と出演者の顔がかぶるんですよね。原作を読んでいたのはかなり前なのに、ふっ、と思い出して、隆太君の後ろに川籐先生が浮かんだりしていました。
また、インフォメーションの健くん・シュンジくんも素敵です! 出演者同士が本当に仲良しなんだなぁ、とわかって、ドラマの外でもニコガクナインのような絆で結ばれたのかな、と思ってみていました。
ドラマでも、それ以外のところでも本当に楽しませてもらえました♪
秋にはスペシャルドラマ、続けて映画と、これからも川籐先生&ニコガクメンバーに会えるのが本当にうれしいです!!
2008.7.30(水) 10:35:01
ROOKIES最高!!
from 夢菜 (11) 女性
最終回、感動しました!
終わっちゃうのは悲しいけど映画化して嬉しい♪
映画、絶対みますッ!
ニコガク野球部がんばりましたねぇ〜
川藤先生やめちゃったかと思いました。
でも、もどってきてよかったぁ♪
先生がいないと、さみしい感じでした。
ROOKIESのみなさん!
私たちに、感動をあたえてくれて
ありがとうございました!!
2008.7.30(水) 10:31:35
TBS.スタッフ.キャストの皆様へ
from フレディ (44) 女性
ROOKIESをドラマ化してくれて誠にありがとうございます。自分の中では『未成年』依頼の感動をうけています。そして、ドラマが終わってしまっても、この公式ページを観てルーキーズの事を思い出しています。秋に2時間SP.来春に映画化とファンの気持ちを理解してくれて本当に嬉しいです。キャストの皆様、スタッフの皆様どうかご自愛下さいますようお祈りしています。今までお疲れ様でした。今後も楽しみにしています!素敵なドラマをありがとう!
2008.7.30(水) 10:16:15
感動をありがとう!!
from じゅりあん (11) 女性
私は、このドラマを見てて、何よりも『夢がどれだけ大切か』 というのがよくわかりました。恋とか、愛とかより、こういう『青春ドラマ』がたくさんあってからこそ、ドラマで得るものもあるんじゃないのかな。と思いました。感動を、どうもありがとうございました。^^
2008.7.30(水) 10:06:38
ファン
from 弘美 (22) 女性
最終回は、めちゃくちゃ感動した。
安仁屋はケガしてるのにあそこまで
戦うなんて「すごい」・「ありえない」
また観たいです。
2008.7.30(水) 09:52:51
おつかれさまでした!!
from まつ () 女性
とっても楽しい3ヶ月間を過ごさせて頂きました!
出演者の皆様、スタッフの皆様
本当におつかれさまでした!!
表DVDも買いました、もちろん裏も予約済み!!
また、みんなの副音声がついてるといいなと思います。
健と隼士のインフォメーションとか、
現場リポートの画像とか入れていただけたら嬉しいです!
オール新撮は難しいと思いますが、
秋のSPは少しでも新しい映像があったら嬉しいです!
映画も楽しみにしています!
スタッフの皆様これから準備等大変と思いますが、
それだけ期待していますのでがんばってください!
本当にありがとうございました!
2008.7.30(水) 09:48:03
先生・・・
from 逢えてよかった () 女性
先生・・・
この台詞が、言葉が、メンバーの叫びが・・・
いつまでも、いつまでも、心に残ります。
原作は知りません。
でも、本当に全てにおいて、すばらしい最終回でした。
まだまだ書き込みがあるようで、私も伝えさせて頂きました。
視聴率は関係ないとは言え、やはり最後の高視聴率は本当に、ほんとうに、うれしかった!
2008.7.30(水) 09:34:55
まさか総集編じゃないですよね・・・
from りん (28) 女性
最後のSPと映画化決定の知らせには飛び上がって喜びました!私は何度も続編希望の書き込みをしてたので、それは無駄じゃなかったんだと思って嬉しかったです。ありがとうございます!!
でも映画についての記事に川藤先生が戻ってきたところからやると書いてあり不安になりました。というのも以前、毎週欠かさず観てたドラマのSPが半年後に放送され、楽しみにしてたんですが、延々とこれまでのあらすじが続くだけで、何度もチャンネル変えました・・・。結局新しく撮ったシーンは最後のちょっとだけで、すごくつまらなかったしがっかりしたことがあるんです。ドラマのSPってそういうパターンが多いですね。まさかROOKIESのSPも・・・?それだけはやめてください、お願いします!>_< あらすじは最初の1〜2分程度の短いもので十分です・・・。というか、あらすじはいらないから新しいシーンが2時間まるごとみたいです!番外編みたいな感じでもいいです(安仁屋と塔子の恋の話とか、メンバー誰か1人にスポットを当てた話とか)。ほとんどあらすじで終わったら楽しみにしてる全国のROOKIESファンはがっかりすると思います・・・。だからお願いです!
2008.7.30(水) 09:14:37
Page No : (過去ログ15) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |*15*| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76
photo