毎週土曜 深夜0時から

ネストカフェのお客様

2013年3月

イメージ

#25  2013年3月22日放送

GUEST

作家・エッセイスト 阿川佐和子さん
女優 淡路恵子さん

今回のトークゲストは、阿川佐和子さん。そして店長が紹介した方は、淡路恵子さん。
淡路さんの辛口トーク炸裂!!そして阿川さんが結婚観をテレビで語ります。

ドラマでは、あずきとケンカした店長。そんな時にあずきが来店!?
しかし店長が話し掛けるがいつもと違う・・・なんと!・・・・!!
そしてあずきがある告白を。

イメージ

#24  2013年3月16日放送

GUEST

モデル・タレント
鈴木奈々さん
エッセイスト/モデル
花田美恵子さん

今回のお客様・鈴木奈々さんに、店長が紹介したのは、元横綱若乃花の奥様だった花田美恵子さん。
今すぐ結婚したいという鈴木奈々さんの悩みに、バツイチの花田美恵子さんが真剣アドバイス!

ドラマでは、あずきがお花見合コンのために作ったお弁当が美味しくなかった。
そこで店長が新しいお弁当を用意することに…あずきの合コンは上手くいったのだろうか?

イメージ

#23  2013年3月9日放送

GUEST

グラビアアイドル
壇蜜さん
エッセイスト
小島慶子さん

今回のトークゲストは、壇蜜さん。
そして店長が紹介した方は、小島慶子さん。
壇蜜さんの悩みに小島さんがアドバイス。対照的は2人のトークはどんな話になるのか!?

ドラマでは、なぎさの初恋相手の先輩が北海道に引っ越しすると悲しんでいる所に、先輩がお店にやってきた。
店長の後押しもあり、先輩に告白する事に!なぎさの初恋物語!!

イメージ

#22  2013年3月2日放送

GUEST

ものまねタレント
福田彩乃さん
俳優・画家
片岡鶴太郎さん

今回のトークゲストは、福田彩乃さん。色々なジャンルで活躍中、憧れの大先輩、片岡鶴太郎さんと対談。
鶴太郎さんをモデルに福田さん・店長・セーラが絵を描くがどんな仕上がりなのか?福田さん&鶴太郎さんのモノマネは必見です!!

ドラマでは、ウエディングパーティーのため閉店したいのだが、男性が帰らず。
そこにウエディングドレス姿の女性が来るのだが・・・

banner_AD

PAGETOP