毎週土曜 深夜0時から

ネストカフェのお客様

2012年10月

イメージ

#4  2012年10月27日放送

GUEST

天野ひろゆきさん
「東京チカラめし」平林実社長

トークのお客様は天野ひろゆき(キャイ〜ン)さん。経済に興味があり、料理も得意な天野さんに飲食業界カリスマ社長を店長が紹介!
そしてドラマでは、あずきがハロウィンパーティーで勝負!?どんな仮装をするのか?

店長からのひとこと

ゲストはキャイーンの天野ひろゆきさん。
意外にも、天野さん、株とか投資とかやてって経済に詳しいんです。
そんな天野さんがぜひ会ってみたい!という東京チカラめしの社長をご紹介。
あんな店もこんな店もチカラめしの社長が作ったんですよ。
焼き牛丼のマル秘誕生秘話など聞けますよ!

イメージ

#3  2012年10月20日放送

GUEST

アンジェラ・アキさん
映画コメンテーターLiLiCoさん

トークのお客様はアンジェラ・アキさん。
今回、店長が紹介したのは映画コメンテーターのLiLiCoさん。
初対面とは思えないほどすぐに仲良しに!
意外と共通点が多いお2人。その共通点とは?

そしてドラマでは、あずきがハロウィンパーティーで勝負!?どんな仮装をするのか?

店長からのひとこと

今回のゲストはアンジェラ・アキさん。
アンジェラさんは映画が大好きだということで、映画評論ならこの人、LiLiCoさんを紹介しました。
話を聞いていると二人は共通点が多いんです。
お酒のはなしとかミュージカルが好きだとか。
すごく盛り上がって、僕はちょっと圧倒されちゃいました!
とにかく爆笑の連続です。

イメージ

#2  2012年10月13日放送

GUEST

佐々木蔵之介さん
沖縄を撮り続けている映画監督・中江裕司さん
食べるラー油ブームの火付け役・辺銀愛理さん

トークのお客様は佐々木蔵之介さん。
実は沖縄が大好きな佐々木さん。そんな彼に店長は沖縄の達人を紹介。
知られざる沖縄の絶景を紹介してくれます。またあの有名食堂の料理も登場します!
そしてドラマでは、謎の老人が来店。カフェで不思議な出来事が!?

店長からのひとこと

第二回目ゲストは佐々木蔵之介さん。佐々木さんは沖縄好きということでちょっと面白い人を紹介してみました。
超絶景の映像が次々と出てきたり、見たこともない沖縄料理が出てきますよ。
フィクションとノンフィクションが混じった
新しくて不思議な番組。
幅広い年齢の皆さんに見てもらえるんじゃないかな?

イメージ

#1  2012年10月6日放送

GUEST

山田優さん
山田優憧れの漫画家・柿崎正澄さん
(代表作:RAINBOW 二舎六房の七人、GREEN BLOOD)
まんだらけ中野店 副店長・岩井道さん

今までにないトーク+ドラマを組合わせた新しい形式の番組「原宿ネストカフェ」。
人と人の出会いが生まれるカフェで毎週豪華ゲストがカフェに来店。人と人をつなげるのが得意な店長(上地雄輔)が毎回来店するゲストに素敵な出会いを提供!
今回のお客様は山田優さん。大好きな漫画をきっかけにどんな方と出会えたのか?
ドラマでは、常連客のあずきに素敵な出会いが待っていたのだが…。

店長からのひとこと

ドラマとトークが一緒の世界にある、すごく不思議で新しい番組です。第一回目のゲストは山田優さんです。
優さん、実はマンガが大好き!そんな彼女にピッタリな人を紹介しました。
僕は店長なんですがトークに入って優さんが会いたい人と現実の世界として話をしている。かなり不思議なで世界観!
ドラマを見ている感覚で楽しんでいただけますよ!

banner_AD

PAGETOP