毎週土曜 深夜0時から

ネストカフェのお客様

2013年2月

イメージ

#21  2013年2月23日放送

GUEST

お笑い芸人・カンニング竹山さん
元衆議院議員・杉村太蔵さん

今回のトークゲストは、カンニング竹山さん。
店長が紹介したお相手は、杉村太蔵さん。
薄口発言をする杉村さんに竹山さんと結介店長がイライラモードに!

ドラマでは、若手No,1パティシエがなんと結介店長の妹だった。
2人が会った途端に険悪な雰囲気。
そこで、あずきがある事を提案するのだが・・・

イメージ

#20  2013年2月16日放送

GUEST

女優・柴田理恵さん
アイドリング!!!・菊地亜美さん

今回のトークゲストは、柴田理恵さん。最近気になっているという菊地亜美さんと対面。
柴田さんからことわざを聞かれ、菊地さんの珍回答連発!!
イニシャルトークでアイドルの裏話を暴露!

ドラマでは、悩んでいたセーラが結介店長に「お店を辞めさせて下さい」と告げる。
突然の事に店長、あずきもビックリ!!本当にセーラは辞めてしまうのか??

イメージ

#19  2013年2月9日放送

GUEST

タレント・はるな愛さん
漫画家・倉田真由美さん

トークゲストは、はるな愛さん。
今回結介店長が紹介した方は、漫画家の倉田真由美さん。
はるなさんと倉田さんの「だめんず」エピソードがさく裂!そして、「だめんず」にハマりやすい女性を倉田さんがイラストで解説!

ドラマでは、小さな女の子が突然、結介店長をパパだと言いだした。
結介店長の隠し子なのか?真相はいかに!?

イメージ

#18  2013年2月2日放送

GUEST

女優・北乃きいさん
振り付け師 KABA.ちゃん

今回のトークゲストは、女優 北乃きいさん。
女子力UPしたい北乃さんに結介店長が紹介した方は、振付師・タレントのKABA.ちゃん。
女性が可愛く見える仕草やダンスなど女子力UPするトークをどんどんしちゃいます!

ドラマでは、最近あずきさんがお店に来なくて元気のない結介店長。
あずきさんに恋をしているのか!?果たして2人の恋の行方は?

banner_AD

PAGETOP