コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
広告
  banner_AD
banner_AD

ラブ★コン

親友が恋人になる瞬間…。ふたりの身長差コンプレックスは、ラブリーコンプレックスに変わるんやわ!!

毎週土曜日 午後5時30分

CBC:毎週金曜日深夜1時55分、MBS:毎週土曜日深夜1時55分


第9話「起死回生!!目指せ彼女の座!!」

フラれたリサは、信子たちに心配をかけまいと大谷とは普通の友人に戻ることに。

01 修学旅行二日目。二人は偶然にも家族旅行中の海坊主に出会う。感動する二人。リサが海坊主の奥さんに馴れ初めを聞くと、高校時代に出会い、一度分かれて、後年再会し結婚したと告げられる。その言葉に励まされるリサ。リサは自分の気持ちを素直に認め、大谷にやっぱり大谷が好きだから、全部無かったことにするのはやめると宣言。リサと大谷は“友達以上恋人未満”の距離に留まった。


©中原アヤ・集英社/東映アニメーション TBSトップページサイトマップ