コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
広告
  banner_AD
banner_AD

ラブ★コン

親友が恋人になる瞬間…。ふたりの身長差コンプレックスは、ラブリーコンプレックスに変わるんやわ!!

毎週土曜日 午後5時30分

CBC:毎週金曜日深夜1時55分、MBS:毎週土曜日深夜1時55分


第18話「史上最高の誕生日」

リサの誕生日、みんなでパーティをすることに。
大谷は誕生日パーティに欠席したが、リサは友人たちと盛り上がった。昨年の誕生日を思い出すリサ。そして気づいたのは、どんなに楽しいときをすごしても、大谷が一緒じゃないと“あかん”ということ。
その瞬間、大谷からメールが届く。なんと大谷は建物の陰に隠れていたのだ。

二人きりになると大谷は、リサがいないと“あかん”と感じていると告げる。
そして、大谷のキス!
夏花火の下、リサの想いはついに大谷に通じた。


©中原アヤ・集英社/東映アニメーション TBSトップページサイトマップ