コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
広告
  banner_AD
banner_AD

ラブ★コン

親友が恋人になる瞬間…。ふたりの身長差コンプレックスは、ラブリーコンプレックスに変わるんやわ!!

毎週土曜日 午後5時30分

CBC:毎週金曜日深夜1時55分、MBS:毎週土曜日深夜1時55分


第15話「危険なオトコ マイティの甘い誘惑」

リサはマイティ先生との恋を謳歌すると宣言。でも本心では大谷を諦め切れていなかった。
そんな悲しみに暮れているリサをマイティが優しく慰める。マイティの胸の中で泣くリサ。それを見た大谷は立ち尽くすだけだった。

放課後、バスケ部の代理顧問となったマイティと大谷が対峙する。マイティは、リサを「僕がもらっちゃおうかな」と。大谷は「オレは小泉なんて好きでもなんでもない!!」と断言してしまう。それを聞いてしまったリサ。リサと大谷の心の亀裂が広がった。


©中原アヤ・集英社/東映アニメーション TBSトップページサイトマップ