コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
広告
  banner_AD
banner_AD

ラブ★コン

親友が恋人になる瞬間…。ふたりの身長差コンプレックスは、ラブリーコンプレックスに変わるんやわ!!

毎週土曜日 午後5時30分

CBC:毎週金曜日深夜1時55分、MBS:毎週土曜日深夜1時55分


第23話「進路はいろいろ!! みんなが抱えるそれぞれの事情」

大谷に別れると宣言したリサ。
リサは猛省し、自分が悪いと認める。
大谷はリサを気遣わなかった自分にも責任があると反省する。
おたがいの存在の大切さを再認識したふたりは、ホワイトクリスマスの夜、仲直りをした。

鈴木が受験に失敗!
4月から別れ離れになる鈴木と千春。
鈴木は、千春にそのまま第一志望に行き新しい彼氏を見つけるように言う。
激怒する千春。だが、それは千春の将来を気遣った鈴木の優しさが裏にあった。
その思いを知った千春は鈴木と仲直りする。


©中原アヤ・集英社/東映アニメーション TBSトップページサイトマップ