バナー広告

暮らしのレシピ

毎週土曜日 あさ9時25分


1月のレシピ


1月のはまじのお土産

はまじのお土産の画像 はまじのお土産の画像

★ 富良野の「ふらのぶどう果汁」

今回は富良野の「ふらのぶどう果汁」にしました。

新鮮な香りと酸味のきいた自然そのままの味です。
果汁の生産量が限られているため、通常は北海道以外では販売していませんがネットで注文ができます。
搾ったそのままの果汁100% ストレートタイプのジュースです。

今回の富良野ジュースは、北海道の富良野に住んでいる親友のお母さんが送ってくれたの。
そのお母さんはいつもおいしいものをいっぱい送ってくれるからそこから送られてくるものは間違いないってわかっているのね。
で、実際飲んだら本当においしかったの。
私、おいしずぎてしりもちつくくらいびっくりしちゃった。
どひゃ〜って。(ahahahaha(笑))
うちの旦那も飲んだんだけど同じようにしりもちレベルにビックリしていて
おいしい!って言っていました。

こんなにおいしいんだったら「暮らしのレシピ」のお土産で是非紹介したい!と
思っていたの。
それで今回、りさ子さんでしょ。
お子さんが二人いるし、おいしくて健康的で家族みんなで楽しめるものを渡したいなって考えた時に、富良野のぶどうジュースがぴったりじゃん!と思って、これにしました。

味が濃厚だから氷入れて飲んでもいいし炭酸で割ってもいいよ。
私はキンキンに冷やしてストレートで飲むんだけど本当においしいの。
皆さん是非、注文して飲んでみて下さい。

りさ子さんにお渡しした時すごく喜んでくれたのが私は感激でした。
あれがキング・カズのハートをわし掴んだんだね。
ありゃ〜もう私も胸キュンだったもん。(ahahahaha(笑))

ファームス有限会社

東京都港区南青山1-20-2乃木坂ビジネスコート
TEL 03-5411-7198
FAX 03-5411-7199

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.