バナー広告

暮らしのレシピ

毎週土曜日 あさ9時25分


8月のレシピ


元気をくれるパートナー

コンサートで全国を飛び回る一方、テレビ番組の司会も務めるジャズ・バイオリニストの尚子さん。今週は、忙しい毎日を癒してくれる大切なパートナー・サクくんと一緒にお出かけ!
今週の番組カットの画像 今週の番組カットの画像

★ ワンちゃんのための施設

尚子さん&サクくんとやってきたのは、ワンちゃんのための複合施設「しっぽ倶楽部 ユトリーヌ」。サクくんはゴールドメンバーなのだそうです!
ユトリーヌは様々なコンサートで家を空けることも多い尚子さんが、安心して預けられる場所。複合施設という名の通り、施設内にはホテル、トリミングができるスペースやドッグランなども完備しています。

★ サクくんのお気に入り

施設内にある犬の幼稚園は、愛情を持ってしつけてくれる尚子さんのお気に入り。もちろん、サクくんも「楽しかった!」と言わんばかりに、家に着くとバタンキュウ(笑)してしまうほどはしゃいでしまうそうです。
そして、もうひとつ施設内でお気に入りの場所が、屋外に設置された犬用のプール。毎日でも入りたいとサクくんも元気よく泳ぎます。
いつも元気にハツラツ! そんなサクくんを見ている事が尚子さんにとって一番の元気の源なのだそうです。

「しっぽ倶楽部 ユトリーヌ」

〒216−0003
川崎市宮前区有馬4-4-2
TEL:044−870−1315
FAX:044−870−1317
H P:http://www.yutori-inu.jp

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.