バナー広告

暮らしのレシピ

毎週土曜日 あさ9時25分


11月のレシピ


散歩

4年前に、世界的なイラストレーターの松下進さんと結婚したナオミさん。多忙なお二人ですが、共有する大切な時間があるそうです。
今週の番組カットの画像 今週の番組カットの画像

★ Walkin’ My Baby Back Home♪

忙しいお二人にとって、散歩は大切な時間。お散歩中にナオミさんが口ずさんでいた「Walkin’ My Baby Back Home」の詩のように、好きな人と二人で歩いていく。大好きな音楽の話をしながら歩けば、ハッピーな気分も高まるんだとか。
「20代も楽しかったけど、30代はさらに楽しく、40代では最愛の人に出会う事ができた。それによってより50代、60代が待てないくらい楽しみ!」というナオミさん。
2人はプライベートだけでなく仕事のパートナーとしても信頼しあい、だんな様にとってナオミさんは「夢見ていたエンターテイナーの世界を実現してくれている人」なんだとか。
お互いをソウルメイトと呼び、散歩も人生も一緒に歩いていく。そんな関係が2人の仲良しの秘訣なのかもしれません。


Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.