バナー広告

暮らしのレシピ

毎週土曜日 あさ9時25分


2月のレシピ


ハッピーになれる服

ママとキッズのためのファッションブランド「ピンポンパール」を立ち上げた朋子さん。
洋服に込めた思いは、幼い頃の思い出にも繋がっていました。
今週の番組カットの画像 今週の番組カットの画像

★ お気に入り!セレクトショップ

代官山にあるセレクトショップ「Diral」は、朋子さんの学生時代からの友人が経営するお店。オススメは革製品、カラフルな革を使ってセミオーダーできるのが魅力だそうです。「様々な色を使った所に似たものを感じるんです」そんなお友達のご好意で、ピンポンパールの洋服も置かせてもらっているのだとか。

★ ブランドの原点

海外旅行などで買い集めた生地を使ってお子様のTシャツをリメイクしたのが始まり。それが次第に評判となり、昨年ママ友達とブランドを立ち上げる事となりました。
自身にも、幼い頃に着ていた思い出の洋服がある。だからこそ、子供達が大好きな動物や魚、時にはお子様が描いたイラストをデザインに取り入れることもあるそうです。記憶に残るよう子供にも大好きなものを着せてあげたい! 親子でハッピーになれる服を目指しているそうです。

Diral(ディラル)


住所:

東京都渋谷区代官山町3−13 1F

電話:

03-3464-4747

HP:

http://www.d-tokyo.com/



ピンポンパール(株式会社ブランエキップ)


住所:

東京都渋谷区松涛1-9-8-001

電話:

03-3485-8872

HP:

http://www.pingpongpearl.com/




Copyright© 1995-2019, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.