ファンメッセージ

→メッセージを書く

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 |*36*| 3738

荒木くん頑張って☆

from mayu (31) 女性

早朝から、お疲れ様です!

色んな活動で忙しそうですが
充実しているようでなによりです♪

刑事役、初めてですよね?
2060年という設定なようで
どんな展開なのか期待しながら
楽しみにしています^^

2010.12.22 (水) 21:18:34

page top ▲

がんばってください!

from 嵐っく (13) 女性

川島海荷ちゃんと荒木宏文さんの共演、とても楽しみにしています!
がんばってください☆
応援していますよ!早く見たいです。
荒木さん、かっこいいです!

2010.12.22 (水) 17:11:14

page top ▲

おめでとう!

from 海荷fun (14) 男性

海荷さん、連ドラ初主演おめでとう!

心から応援しています。

9nineや映画の仕事もありますが、お体に気をつけて頑張って下さい!!

2010.12.22 (水) 16:49:15

page top ▲

悲しいーー

from 荒やん溺愛女 (14) 女性

関東ローカルの放送で
悲しいです!!
ぁたしの住んでる所ゎ
福岡なので放送が見れなくて
激悲しいです
荒やん見たいよぉーーーー

2010.12.22 (水) 16:39:58

page top ▲

動画を見て

from いちご (15) 女性

面白そうなドラマだなと思いました。

北海道でも見れるようにしてほしいです!!

あらやん大好き!!!!

2010.12.22 (水) 16:17:57

page top ▲

予告動画を観て

from 夕焼けベイベ (9) 女性

川島海荷さんが今までと違う役を演じているのがすごく気になりました。すごく楽しみにしております!

2010.12.22 (水) 00:48:14

page top ▲

撮影頑張ってください!

from じゅんこ (25) 女性

毎日ロケお疲れ様です。ツイッターで様子が知れて嬉しいです。
クランクインやロケの様子をHPに載せてくださいね!
よろしくお願いします!

2010.12.21 (火) 22:43:46

page top ▲

楽しみです。

from turu (49) 女性

こんばんは。海荷ちゃんの主演、そして荒木さん(リオ様)も、刑事役とっても素敵ですね。
1月14日を楽しみにしています。
頑張って下さい。

2010.12.21 (火) 21:47:40

page top ▲

あらやん大好き

from 満ちる (17) 女性

あらやん大好きなので、ドラマ決まったときはとってもうれしかったです!!

今回の海荷ちゃんかっこいいし、あらやんかっこいいしで、とっても期待してます。

スタッフのみなさん、キャストのみなさん、頑張ってください。

2010.12.21 (火) 18:09:44

page top ▲

超たのしみです♪

from CHERRY♪ (13) 女性

 はじめまして!
 私は中学2年せぃッですw
 荒木さんの大ファンで
 とても、ヘブンズ・フラワー楽しみにしています!!
 実を言うと、怖い系意外と好きなんで(笑

 この番組は 超楽しみです!
2011年1月14日! たのしーみにしてます!! 撮影がんばってください♪

2010.12.21 (火) 18:00:32

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 |*36*| 3738