ファンメッセージ

→メッセージを書く

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 3132333435363738

お願いです

from なお (15) 女性

へヴンズ・フラワーの放送を楽しみにしていたんですけど、新潟では放送されないみたいですね。友人達と楽しみにしていたので悲しかったです。
荒木くんも海荷ちゃんも好きな役者さんなので是非見たいです。
新潟で是非放送してください。無理なお願いだと思いますがお願いします。

2010.12.30 (木) 15:12:05

page top ▲

あらやんおめでとう(*^_^*)

from あらやんlove; (12) 女性

私はd−boysが大好きな小6です!
今は学校がお休みなので冬季講習に通っています。塾でも受験シーズンなのに私はあらやんのことばっか考えて何にも頭に入りません(-"-)
荒木君が刑事姿なんてめっちゃレア!!
あぁー早く見たいなぁー・・・・。
でもテレビ禁止なんだよなぁー・・・・どうしょー!・・・

まぁそのへんは、ヘブンズ・フラワーが始まる前までに考えておきます!!
これから寒くなるから体調に気をつけてねん!
じゃあ撮影頑張ってくださいませ!

2010.12.30 (木) 13:23:24

page top ▲

楽しみにしています。

from しみちゃん (21) 男性

川島海荷さんのファンです。
今までにない役柄を演じるので大変かと思いますが、がんばって下さい。
未来の設定というので面白そうですね。期待してます。

2010.12.30 (木) 12:26:47

page top ▲

頑張って

from みぃ (15) 女性

まっちゃんの演技めちゃめちゃ楽しみです!
撮影頑張って!!

まっちゃんだいすき★

2010.12.30 (木) 09:30:34

page top ▲

海荷ちゃん

from W・K (14) 男性

だいすきです
楽しみに待っています!

2010.12.29 (水) 21:15:18

page top ▲

\荒やんへ/

from りさ@ (13) 女性

ヘブンズ・フラワー!
放送がとってーも楽しみです!(*^ω^*)
寒いですが体調に気をつけて、撮影に励んでくださいっ◎★
荒やん応援してます!!←

2010.12.29 (水) 17:47:23

page top ▲

石丸幹二さん

from とり () 女性

大ファンです。
活躍の場がますます広がって、とても楽しみです。
ずーと応援します。

2010.12.29 (水) 00:09:39

page top ▲

石丸さん大好き!

from ジャスミン (26) 女性

連ドラで石丸さんに毎週会えるなんてうれしくてたまりません。
舞台とはま違う魅力的な演技をみせてくれることと期待してまーす。
友達にも宣伝して、みんなで観ますからね。頑張ってください。

2010.12.28 (火) 19:28:51

page top ▲

頑張ってください!!

from ケイ (20) 女性

海荷ちゃん、初主演おめでとう!!

そして、あらやん、あらやんの刑事役本当に期待しています。
いつも応援していますから頑張ってくださいね☆

2010.12.28 (火) 18:29:07

page top ▲

どうなんだろう?

from ちかこ☆ (20) 女性

ヘブンズフラワーすっごく楽しみにしてたけど九州は放送されないのかな?荒木さんがドラマに出るって聞いてすっごく嬉しかったのに…(-_-)
放送されなくても荒木さんが活躍するのはとっても嬉しいので頑張ってほしいな★
DVDでたら絶対買いますね!!!

2010.12.28 (火) 17:22:41

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 3132333435363738