ファンメッセージ

→メッセージを書く

Page No : (最新)  1 |*2*| 34567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738

ありがとう

from りん () 女性

1人1人持っている考えや感情が
かっこ良く魅入ってしまいました。

荒木さんのファンで見始めたのですが
最後まで拝見できて良かったです。

DVD楽しみです。

2011.9.14 (水) 23:21:46

page top ▲

感謝

from エス (15) 女性

切ないけど素敵なドラマでした
真中刑事とヘブンズフラワーに
夢中です☆

DVD絶対買います
ありがとうございました。

2011.9.14 (水) 22:57:18

page top ▲

せつない・・・

from あきこ () 女性

再放送前のもずっと見てました。
再放送も最終回までしっかり見ましたよ。

シオン、ラン・・・最後までカッコよかったです。
ナルキ・真中の優しさも素敵でした。

最後は切ないけど、アイが愛になれて良かったんですよね。

2011.9.14 (水) 13:10:13

page top ▲

御苦労さまでした

from 見景庵次郎 (47) 女性

再開された、関東のみの放送も終わってしまったんですね。
1月からの放送は、自分の地域でもあって見ていたのに・・最終回見たかった。
せっかく、制作されたドラマだし、地域限定でも、放送出来た事は、喜ぶべきかな

DVD楽しみにしています。
荒木君、これからも、応援しています。

2011.9.14 (水) 12:27:50

page top ▲

最終回 最高でした☆

from alto (14) 女性

ナルキ・ラン超泣けました。

電波が悪くて所々見られなかったので
絶対DVD買います☆

ぜひ続編をつくってください!!

2011.9.14 (水) 06:56:32

page top ▲

関西でも

from H () 女性

放送再開を心待ちにしています。
関西でも再放送お願いします。

2011.9.10 (土) 23:15:58

page top ▲

いつまでも待ってます(´;ω;`)

from ちせこ () 女性

荒木さんの演技が大好きです。ヘブンズ・フラワーの世界観が大好きです。放送再開をずっとずっと待っていました。私の住む関西を含め、また全国で放送して下さる事、心から信じ願っています。
よろしくお願いします。

2011.9.7 (水) 21:32:48

page top ▲

(;_:)

from みっちょ (15) 女性

 静岡でも放送してほしいです!!
 ずっと楽しみにしてました。
 

2011.9.5 (月) 18:27:54

page top ▲

再放送希望

from cm () 女性

福岡でも放送してください!首を長〜くして待ってます。

2011.9.2 (金) 13:26:12

page top ▲

お願い

from non (45) 女性

再放送するって聞いて喜んでたら
関東のみってどうしてですか

関西でも早く放送してください

2011.9.2 (金) 09:12:20

page top ▲

Page No : (最新)  1 |*2*| 34567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738