ファンメッセージ

→メッセージを書く

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324 |*25*| 26272829303132333435363738

楽しみです♪

from ゆりぽん (15) 女性

王様のブランチお疲れ様でした!
荒木さんかっこよかったです^^
大阪はちょっと遅れて放送なので、楽しみにしてます☆
撮影頑張ってください!

2011.1.8 (土) 20:01:32

page top ▲

出演者の皆様へ

from 亮介 (23) 男性

北海道では、今月の下旬から放送されます。松本さんも竹富さんも若々しい出演者が沢山いて、見ているとパワーをもらえるかもしれないです(笑)
内容も去ることながら格好いい・可愛い出演者がいるのでそちらの方も是非楽しみにしています。
因みに、個人的には「中野裕太」さんが大好きですね。
私男性ですけど(笑)
Mr.Nakano Fight!!

2011.1.8 (土) 16:49:43

page top ▲

石丸幹二さん☆

from てんが (33) 女性

初ドラマたのしみにしております!

2011.1.8 (土) 16:14:45

page top ▲

荒木さぁ〜ん♪♪

from Dボ♪D☆DATE♪D2♪ (16) 女性

今日の王様のブランチ☆見ましたぁ!!!!
ちょー荒木さん♪かっこよかったですっ!!!!!
かなりみたいですっ!!!!
『ATV』でも、放送してください!!!!!
お願いしますっ!!!!!!

2011.1.8 (土) 15:17:35

page top ▲

海荷ちゃん荒木さんブランチお疲れ様でした〜

from SORA (34) 女性

ブランチ見ました。ますますドラマが楽しみ・・いろんな人間関係が交差して面白そうですね!でもやっぱり荒木さんの真中刑事との恋の行方が楽しみです〜。

今日の荒木さん凄く綺麗で見とれてしまいました。

撮影大変でしょうが、頑張ってください!

2011.1.8 (土) 10:55:48

page top ▲

観たい!!!

from あうん (14) 女性

EXILEのファンでMATSUさんが出るのを楽しみにしてました。
ですが、こっちでは放送されないみたいですごく残念です…<(_ _)>
こういう方も私以外にたくさんいらっしゃるそうなのでいつか放送してほしいです。

出演者のみなさん、体には十分気をつけてください!!
応援しています=3

2011.1.8 (土) 10:47:55

page top ▲

ショック

from さややん (15) 女性

山梨じゃ放送されないの↓↓

でもあらやん大好きだかんね★

2011.1.8 (土) 09:25:06

page top ▲

裕太くんへ

from しょうこ (30) 女性

出演おめでとうございます☆
私が住んでいるとこでは放送されませんが、またすぐ放送されることを楽しみにしています。
今年もたくさん裕太くんが見れますように・・・

2011.1.8 (土) 03:33:27

page top ▲

頑張れうみに〜!!

from EDEN (13) 男性

外での撮影もあり寒いと思いますがくれぐれも体調に気をつけてくださいね
☆(゜ω゜☆)(☆゜ω゜)☆カ゛ンハ゛♪
「ヘブフラ」楽しみにしてます!!

2011.1.8 (土) 00:14:51

page top ▲

イェーイ

from モリゾー (18) 男性

試写会あたったぜ!
楽しみにしてます!!

2011.1.7 (金) 20:51:42

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324 |*25*| 26272829303132333435363738