ファンメッセージ

→メッセージを書く

Page No : (最新)  123456789101112 |*13*| 14151617181920212223242526272829303132333435363738

二人がつながればいいなあ

from あらやんも海荷ちゃんも大好き! (13) 女性

ヘブンズフラワーみてます!すっごくおもしろいです!もっと怖い系かと思っていたのですが恋愛ストーリー、しかもちょーピュアな! いつもテレビに釘付けです! これからも楽しみにしてます! すごくいい作品をありがとうございます。これからも頑張ってください!!!

2011.2.9 (水) 22:14:18

page top ▲

荒木さんカッコ良過ぎ

from レイ (14) 女性

荒木さんむっちゃかっこいい
私がヘブンズ・フラワーを見始めた
のは、荒木さんが出演していらっしゃる
ので観ました。
とてもおもしろくて
次を観るのも楽しみです!!
それから荒木さん風邪などには
気をつけてください。
これからも応援します☆

2011.2.9 (水) 08:52:02

page top ▲

ハル様 (松本利夫) MATSU from EXILE

from 一般people () 女性

ハルさんの水筒の中身は、
お水だっただなんて・・・

2011.2.8 (火) 17:37:44

page top ▲

来週が待ち遠しい〜!!!

from むらけん (39) 男性

第4話、あっという間に観終わりました。

展開がスリリング〜&ドキドキワクワク!

来週は新しい登場人物が・・・。

また大きな展開がありそう、期待してます。

2011.2.6 (日) 18:09:51

page top ▲

MATUさんと大和田くん!

from やまさん (25) 女性

最初のダイジェストの2人の掛け合い
めちゃおもろかったっす!(笑)
大和田くんは可愛い!!まつさん冷静で面白すぎ。
この2人、めちゃいいコンビですね(笑)新しいEXILE
ユニット誕生かっ「!!(笑)また見たいですこの2人!

2011.2.5 (土) 10:33:48

page top ▲

文字と種は似ている?

from くんた () 女性

文字にも、種にも、ひとつの中に
ぎゅっと詰まったものがあり。

少しづつ枝葉を広げてゆく・・・
そうしたイメージ浮かびました。

真中さんとアイちゃんの約束。
かなえられること願っています^^☆

2011.2.5 (土) 08:28:31

page top ▲

頑張ってください。

from 西村学 (47) 女性

放送が、遅れて始まったので、やっと1回目を見れました。若い役者さんが、頑張っておられて、素敵なドラマですね。荒木宏文君大ファンおばちゃんです。アイちゃんも、格好良かった、これからも、楽しみにしています。皆さん頑張って下さい。

2011.2.3 (木) 14:03:17

page top ▲

楽しみです!!!

from カルピー (14) 男性

さっき録画していたのみました!!!

すっごく面白かったです^^

続きがめっちゃ楽しみです!!!

皆さん撮影がんばってください!!!

2011.2.2 (水) 16:25:14

page top ▲

ヘブンズ・フラワー ☆最高☆

from 恭子♪ (13) 女性

リアルタイム+録画 計3回見ました☆
前回の次回予告から真中さんのことが超心配でした。
たすかってよかったです!

シオンが助けに来てアイが振り向き真中を見たシーンは泣けました−ω−
真中が言った愛の字とはとマッチ☆

次回も真中が大変なことに!!
どうなっちゃうの〜。 超楽しみ★∀★

2011.1.30 (日) 20:20:51

page top ▲

こんばんわ^^

from さと- (14) 女性

昨日、14歳の誕生日を迎えました!
日付わ変わってるから、一応29日にあったと考えると…
自分の誕生日の日にあったと思えますね!
なんか嬉しい☆彡

これからも楽しみにしてますw

2011.1.30 (日) 20:16:20

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112 |*13*| 14151617181920212223242526272829303132333435363738