こちらはTBSアニメ「あさっての方向。」のHP、BBSページです。


BBS


page:[1]/[2]/[3]/(4)/[5]/[6]/[7]/[8]/[9]/[10]
[11]/[12]/[13]/[14]/[15]/[16]/[17]/[18]/[19]/[20]
[21]/[22]
もう・・・
いや、本当に家で泣きそうになりました。からだちゃんが告白されるシーンが胸にやきついています。本当に感動をありがとうございました。そして、また再放送されることを願います。

<TBS担当者より 1/30>
皆さんの胸にいつまでも
残る作品になれるとうれしいです。
(タナベ)
ARU/2007/1/28 12:36:38


見事!の第1巻
ついに、ついにこの日が来たのかしらー!(あ、作品間違えちゃった。)
コホン。26日発売のDVD1巻、予約どおり購入しました。
 冒頭、からだと椒子の出会い、「あ、こんな感じだったんだ。」すいません。忘れてました。
 特に、1話から2話にかけてのからだと椒子の変化の場面の演出は見事としか言い様がありません。演技、見事!作画、見事!音響、見事!音楽、見事!構成、見事!
 一ヶ月先の2巻が楽しみです。貯金箱の中の500円玉、あと3巻分ストックがありますよ。

<TBS担当者より 1/30>
全部見終わってから、改めて第1話を
見ると、また印象が変わりますよね?
4巻が発売するころには、さらに
500円玉貯金が貯まっていますように……。
(タナベ)
湯屋番/2007/1/27 09:08:32


フライングリリース
今日近くのレンタルビデオ店に行ってみたらあさっての方向が一日早くリリースされていました。誰よりも早く、あさってのDVDを視聴!と思いきや、残念ながらすでにレンタルされた後でした。
TBSとBS-iで2回ずつ見ましたが、DVDならゆっくり高画質で見られるのでいいですよね。あっ、高画質ならBS-iのほうが上なのかな?それから特典映像も楽しみです。テレビ放送では見られなかったサプライズとかあったり!?
まだまだ色々とお楽しみがありそうです。

<TBS担当者より 1/30>
特典映像は、毎巻つきますが
その内容もぜひ楽しんでいただければと思います。
お見逃しなく!
(タナベ)
TIX信州/2007/1/25 07:38:20


感動作です!
今までアニメに興味がなかったんですが、たまたま深夜にやっていた放送を見てハマってしまいました!!ドラマを見てもあまり泣いたことのない私でも涙がでてきました。最終回が終わった時に「毎週の楽しみがなくなたなぁ」と寂しい思いが凄く込み上げてきました。これほど感動した作品はありません。TBSさんにはとても感謝しています!DVDも絶対買います!!ありがとうございました。

<TBS担当者より 1/30>
本当に、ありがとうございます!!!
ファンの方々は勿論ですが、
偶然知っていただいた方に
気に入っていただけて、とてもうれしいです。
(タナベ)
ひろ/2007/1/25 01:42:18


truth
サントラ買いました。もともと光宗さんの曲に興味を感じて
「あさっての方向。」を見始めたいきさつもあります。
今日は仕事が休みだったので買いに行ったその足で逗子にある
お気に入りの公園に行き、さっそく聴きました。
鳥肌立ちました。首筋を刺す北風のせいではありません。
曲によっては場面を思い出しました。相模湾を見下ろしながら聴き入り、
時間がたつのを忘れてしまいました。
それにしても、別のタイトルをつけるのは珍しいのではないですか。
「truth」:真実:作品のテーマにピッタリですね。

<TBS担当者より 1/24>
サントラ、私もヘビーローテーションです…。
このサントラは、
仕様もちょっと凝っていて
ステキです。
(タナベ)
湯屋番/2007/1/24 06:04:55


最終話
名古屋ではつい最近最終話を迎えました。
1クールとはいえ原作とはまた違った展開は当初不安がありましたが終ってみたら杞憂でしたねえ

からだとヒロ兄の最後のやりとりが
とっても良かったと思います。

<TBS担当者より 1/24>
ありがとうございます!
最後のやりとり、ようやく
二人の兄妹らしいシーンだったのかもしれませんね。
相変わらす敬語でしたが・・・。
(タナベ)
どらちん/2007/1/24 01:55:31


名作です
それまで調子の悪かったテレビがTBSで1話鑑賞中にテレビが映らなくなってしまい、その途中から親のテレビで見ていたのですが、1話の終わり方に心打たれ、これはぜひいい画質で見たいと、15から23ワイドを無理して買ってしまった(大汗)くらい、そして最終回までその期待を裏切ることなくすばらしい作品でした。
ここまで感情移入したアニメは久しぶりですごく新鮮でした。
このアニメを仕事仲間に勧めてみるとみんな見だし、中には録画して家族で見てるという方もいました。

最後の「幸せ」に思わず涙&もう少し戻ってからの「その後」が見たかったという想いがありましたが、
ああ、思い出すとやっぱり涙が…。

スタッフの皆様方、本当におつかれさまでした。
途中でテレビを買ってしまったため、DVDにちょっと手が届かなくなってしまいました(涙)が、いつか絶対買わせていただきます。

ありがとうございました。

<TBS担当者より 1/24>
「あさっての方向。」を観るためにテレビを買ってくださったなんて!!!
本当に、制作者冥利につきます。ありがとうございます。
家族で観ていただけるというのも、うれしいです。
(タナベ)
すずか/2007/1/23 02:34:03


あさっての方向
08話見ました
からだちゃんの過去を振り返ってるシーンの兄と初対面して抱き合うシーンでないちゃいました。。。これからもずっと応援してます。すごく好きなアニメです。

<TBS担当者より 1/22>
どうもありがとうございます!
尋兄との対面シーンは、からだちゃんと、尋兄の
いろいろな思いがあの『抱擁』に表れていますよね…。
これからも、応援よろしくお願いいたします・
(タナベ)
シーンズ/2007/1/21 11:29:48


二人の歌声
「木漏れ日ダイアリー」からだ編&椒子編。聴いていて気がついたこと。
 それぞれのイメージを壊さないようにキャラクターボイスそのままに唄っていました。でも、それぞれ二種類の声を使い分けていましたね。
 普通の歌手さんって多少の例外はあるにせよ、地のままの、一種類の声ですけど、それ考えると凄いことだと思います。
 声優さんってたいしたものだなぁ。感服しました。くれぐれも喉をお大切に。

 さて、今週はサントラCDとDVD1巻の発売が連続しますね。どれだけ待ったことか。まさに一日千秋です。

<TBS担当者より 1/22>
湯屋番さんのおっしゃるとおり、
私も、お二人の歌い分けには感服いたしました。
詞も曲も、作品の世界観をよく
理解した上で作っていただいていたと思います。

さて。
サントラとDVDも間もなく発売です!
お楽しみに!
(タナベ)
湯屋番/2007/1/21 10:04:47


MBSからの視聴者です。
こんにちわ、MBSから視聴しています。
からだちゃんは、最終回まで大人かなぁと思いまして・・・
からだちゃん・・・大人から子供に戻るのかなぁと考えてました。
からだちゃんは子供の方がかわいいです。

<TBS担当者より 1/22>
ぜひ、最後までご覧になって
確かめてくださいね!
子供のからだちゃんはもちろん可愛いですが
大人の方もなかなかですよ!
(タナベ)
赤猫/2007/1/21 07:32:33

page:[1]/[2]/[3]/(4)/[5]/[6]/[7]/[8]/[9]/[10]
[11]/[12]/[13]/[14]/[15]/[16]/[17]/[18]/[19]/[20]
[21]/[22]

メニュー


コピーライト

©山田J太・マッグガーデン/あさって製作委員会TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.