悪党たちは千里を走る

1月20日水曜よる11時53分スタート

あらすじ

イメージ

vol10.2016.3.23(wed)

イメージ

ジョン・レノンが身代金受け渡しに指定した場所に現れたのは、園部(山崎育三郎)だった。「園部がジョン・レノンだったのか!お前だけは信じていた」と驚く高杉(ムロツヨシ)は、園部の声を制するように、ジョン・レノンから贈られた拳銃の引き金を引いた。

その場に倒れ、ピクリとも動かない園部と高杉の前に、ついに現れた人物は、刑事・黒田(吹越満)だった。「あなたは渋井巧君を誘拐した犯人であると同時に、園部優斗さんの殺害犯にもなりました」と黒田は告げる。

ジョン・レノンの描いた筋書き通り、窮地に陥った高杉。
高杉と黒田が対峙するその場へ、ある人物が現れた。

一方、事件解決の手掛かりをつかんだ天王寺刑事(夙川アトム)菜摘子(黒川芽以)も現場に到着し、いよいよ事件の真相が明かされる。

誘拐事件の犯人にさせられたのみならず、園部に発砲してしまった高杉を待つ運命とは?
そして悪党たち3人の行く末とは!?
意外な結末が、心を打つ感動の最終回。

BACKUNUMBER

  • あらすじ
  • 相関図
  • Twitter
  • Facebook

PAGE TOP