トピックス Topics

2019.08.19

第7話に山本舞香が出演!

8月20日(火)放送の第7話に
山本舞香
ゲスト出演が決定!
昭和の香り漂うこの雰囲気は一体!?
写真

第7話に山本舞香の出演が決定!

8月20日(火)放送の第7話では、開店から1年経った「ロワン・ディシー」の様子が描かれる。 常連客や新規のお客様で賑わう「ロワン・ディシー」。今夜は火曜日。シェフの小澤(段田安則)はテン ション高め。なぜなら従業員たちが「火曜日の君」と呼ぶ美しすぎる常連客・香宮(相武紗季)が来店する からだ。仮名子は、特定のお客様だけをえこひいきするのは最高のサービスとは言えない、特別扱いはダメだと不満顔。そんな中、伊賀(福士蒼汰)らは香宮の想像もしなかった姿を目撃してしまい・・・。
ある夜、俳優の湯浅(丸山智己)が来店。山縣(岸部一徳)に不躾な態度を取る湯浅に、常連客の古瀬(加賀まりこ)が物申すのだが、この行動が湯浅を怒らせてしまう。しかも、古瀬を幻の大女優と思いこんだ湯浅は、古瀬を隠し撮りしようと画策する。「ロワン・ディシー」の従業員たちは、それを阻止しようと一致団結! 従業員たちによる絶対に負けられない戦いが始まるが・・・。
この第7話に『王様のブランチ』(毎週土曜午後9時30分)にも出演中の女優・山本舞香の出演が決定! 2018年7月期の金曜ドラマ『チア☆ダン』(TBS)ではチアダンスに打ち込む女子高生を演じ話題となった山本だが、今作ではなぜか昭和の雰囲気漂う衣装と髪型で、物語のカギを握る謎の女性を演じる。いったいどんな役どころなのか!? 明日8月20日(火)よる10時からの放送の第7話をお楽しみに!

また、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」では、『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』スピンオフドラマを配信中! スピンオフドラマ第7話「鋭いね、シェフ」は、本編第7話の放送終了後に配信スタート!

Back to Top