トピックス Topics

2019.08.12

第6話にデビット伊東・浜野謙太が出演!!

8月13日放送の第6話に、
デビット伊東・浜野謙太
ゲスト出演が決定!
勝村政信演じる堤計太郎の
元同僚として登場、
堤の進退をかけた
一世一代の大勝負へと導く!?
写真

第6話にゲスト出演するデビット伊東と浜野謙太

8月13日(火)放送の第6話にデビット伊東浜野謙太がゲスト出演する。
「ロワン・ディシー」に堤(勝村政信)の前職・牛丼屋の仲間たち谷(デビット伊東)と土屋(浜野謙太)がやって来た。かつては社長賞を貰うほどの敏腕店長として同僚からの信頼も厚かった堤は、「店に戻って来ないか」と誘われ、心が揺らぐ。
自分の気持ちをハッキリさせるため「ロワン・ディシー」の立て直しに挑む堤だが、意見の食い違いでオーナーの仮名子と対立してしまう。「結果が出なければ辞める」と言い出す堤に与えられた時間は1週間。
堤の指示で、ホスピタリティー重視で接客に臨む伊賀(福士蒼汰)ら従業員達の前に現れたのはワケありの客(黒川智花)。いったいどんな客なのか? そして堤がくだした決断とは…!?
8月13日(火)よる10時からの放送の第6話では、黒川、デビット、浜野以外にもサプライズゲストが出演するので、放送をお楽しみに!

また、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」では、『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』スピンオフドラマを配信中! 重大な判断をくだした堤のその後を描くスピンオフドラマ第6話は、本編第6話の放送終了後に配信スタート!
写真

第6話にゲスト出演する黒川智花

Back to Top