2016年4月期連続ドラマ毎週日曜よる9時放送

スペシャル

99.9の世界

『 99.9-刑事専門弁護士-』 のセットや登場人物など、こだわりの舞台裏を楽しく紹介するコーナー。ドラマ作りを最後の 0.1%までこだわり抜く “チーム99.9”。キャストもスタッフも日々自分の仕事こだわり、時に持ち場を超えて熱く活動している。そんな汗と涙の 「99.9の世界」 の記録です !!
(視聴部みなさんも、気になるアイテムなどがあれば 「ファンメッセージ」 に書き込んでくださいませ)

パラリーガル 大丈部 !?

独特の雰囲気があり、マネしたくなる 『 99.9-刑事専門弁護士- 』 のポスター!
TBS の1階に特別ブースを作り、期間限定で 「なりきりポスター」 が撮影できたり、オリジナルアプリを制作し、無料で配信したり…… 視聴部のみなさんも楽しんでいただけたのではないでしょうか?
そんな中、第8話あたりから、公式サイトほかで賑わせていたのが、“パラリーガルバージョン” のポスター !!!

実はスタジオ収録の合間に撮影したのですが、片桐さんもマギーさんも渡辺さんもノリノリで一同大爆笑の撮影に !!
そして、枚数限定で実際のポスターと同じサイズに印刷をし (お金をかけました、笑)、スタジオの前室や TBS の各所に貼り出すなど…… こちらのポスターも大好評でした。

ということで、最後に貴重なポスターを紹介します。
(※ 6月15日のレポート でも詳細を公開中)

松本さん、香川さん、榮倉さんバージョンもモチロンめちゃくちゃカッコイイですが、こちらも味があっていいですよね〜♪
みなさん、いかがですか??

そして、最後にオマケ。

むむむ。
これは深山がイタズラした佐田のパソコン !!
なんだか、2人の関係性が伝わってきますよね〜。
最近は親父ギャグ仲間ですし (笑)

こんな斑目法律事務所を今後とも宜しくお願いします。
では、また会う日まで !!

バックナンバー

このページの先頭へ