TBS 金曜ドラマ「うぬぼれ刑事」

!-- /187334744/general_PC_RT -->

AP補ホッソーのうぬぼれ日記

萩尾と田尻で 「 ハギシリ 」!
そこつなげるんだって感じですよね。笑
2話の MA (音付け作業) の時に、宮藤さんが すごくいい名前思いついた って
喜んでたのを思い出します。懐かしいな〜

くされ縁は、小雪 さん がゲスト!
小雪さんが 「 バカ 」 な役、もとい 「 ピュア 」 な役なんて、宮藤作品じゃないと見れないんではないか と思うくらいレアな役どころだったんですけど、
とってもかわいかったですよね!萩尾ゆみ!

サダメの恋の相手だったので、服装もサダメに合わせて柄多めです。
二人とも結構派手な格好してるんですが、
夜の道とか2人並んでる画の豪華さったらないですね。美男美女!
サダメっちも今回ばかりはバカだけでなく、年下彼氏のかわいさ満天でした!

(photo)

うぬぼれさんがうっかり、サダメっちの彼女を好きになってしまって、
うぬぼれ5が解散しかけましたね。
そして新たに結成されたのが、「 現実2 」、もとい 「 現じ2 」 !!
現実刑事の冴木さんのサダメへ現実トークの猛攻撃!
早口でしかも1カットで撮っていたので、セリフの最後の方は息が続かなくなって声がかすれてるところがマジでおもしろいです。
そういえば、冴木さんは 「 I am I 」 では初登場だったので、
うぬぼれさん以外のうぬぼれ4たちは、冴木さんとの初からみがとても嬉しそうでした。

そして一番の見所、バドミントン!
この日は連日続く猛暑日で、ほんとにほんとに暑かった!
… らしいです。
… 私行ってませんが、ロケから帰ってきたスタッフの疲れ具合から見てとれました。
珍しく昼間のプロポーズだったので、炎天下の中の撮影でした。
すごく苦労して撮ったのに、放送では40秒位になってました…
うぬぼれさん、萩尾さん、スタッフの皆様お疲れ様でした。

(photo)

そして、来週のマラカスの詩!
小泉今日子 さん がマラカス持って、コスプレして、歌い踊ります !!
うぬぼれもちょっと踊ってましたね!
来週もお楽しみに !!

page top ↑