コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

特上新鮮ネタ便り

vol.43 「 祝!オールアップ 」 2010年3月18日 (木)

本日、3月18日(木)ひる12時過ぎ、
日曜劇場「特上カバチ!!」の撮影が全て終了しました〜!!!
午後からにわか雨が降るかも…」という不安な天気予報を押しのけ
見事、“晴れ男・櫻井翔”が太陽を運んできてくれました♪
注:今までは晴れ男と呼ばれた事がなかったという櫻井くん。
しかしこの番組では天気に悩まされた事がほぼ無かったため、スケジュール担当スタッフお墨付きの“晴れ男”です!

(photo)

本当にいいお天気で、オールアップ日和でした♪

最後に撮影されたのは、番組の最後を飾る“ラストシーン”。
田村と美寿々2人のシーンでした。
皆さんが気になっている2人の関係に決着が……!?!?
というシーンだったかどうかは番組を見てのお楽しみという事で!!
一つだけ言える事は、
クスッと笑いが起きるような2人らしい最後だという事。
どんな終わりを迎えるのか、最後まで見守ってあげて下さいね。

(photo)

ピンクのコート姿もこれで見納め!

撮影は終わりましたが、明日、明後日、明々後日は
怒涛の番宣ラッシュです!!!
詳しくは「ニュース」コーナーでご紹介していますので
チェックしてみて下さい♪

page top ↑

次回更新もお楽しみに!

!-- /187334744/general_PC_RT -->

バックナンバー