コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

特上新鮮ネタ便り

vol.15 「 特上クイズ☆の攻略法!? 」 2010年1月17日 (日)

みなさま、こんにちは〜。
特上日曜劇場「特上カバチ!!」の第1話放送まであと数時間に迫ってまいりました〜。
先ほどナビ番組の放送も終わり、あとは放送を待つばかりですね。
ドキドキです。

今回は、「ナビ番組、見られなかった…」という方のために
番組の様子をちょっぴりお伝えしたいと思います!
本日放送されたナビには、ナゴヤドームでコンサートを行う櫻井くんが、
リハーサルと本番の合間の貴重な時間に出演してくれましたッ!!
そのため、真希ちゃんも名古屋へ出向き、2人揃っての生出演が実現したのです〜♪
番組の冒頭は、真希ちゃんと赤荻アナウンサーの2人で始まったのですが、
途中、後方の階段をダダダダーッと駆け下り、
リハーサルを終えたばかりの櫻井くんが駆けつけるという展開。
衣装もTシャツに迷彩柄のパンツというラフスタイルで、まさに “生” な感じでした!!
そんな中、今夜の放送に先駆けて、ナビ番組内でも2問の「特上クイズ」が出題され、
櫻井くんから生電話を掛けてもらうという試みが行われました。
1問目にも2問目にもたくさんの方々からご応募頂き、
今夜の「特上カバチ!!」への期待度が伺える結果となったようです。
ご応募頂いた皆様、本当にありがとうございました。
ここで、ナビ番組スタッフより
今夜9時からの放送内で行われる「特上クイズ」の攻略法を密かにゲットしましたので
こっそりお教えしたいと思います!

ずばり
固定電話から掛けるべし!!!

ナビ番組内で行われた特上クイズ時に、
携帯電話から掛けた方は少々繋がりにくかったようです…。
固定電話から掛けた方のほうが、断然繋がりやすかったという話ですので
今夜9時から行われる「特上クイズ」に応募する際は
是非是非“固定電話”から掛けてみて下さい。

(photo)

クイズクイーンの“モリワキ”さん。このお姉さんが登場したら、特上クイズのスタートです!

ナビ番組内で、櫻井くんが
11月にクランクインして、今日ようやく皆さんに見てもらえるので、ワクワクしています
と話していましたが、キャスト&スタッフが大切に大切に温めてきた作品ですので
是非ご覧頂ければと思います!
今夜9時、よろしくお願いします!!!

page top ↑

次回更新もお楽しみに!

!-- /187334744/general_PC_RT -->

バックナンバー