banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

楽しみに待ってます!

このSPドラマを放送すると知ったとき、すごく嬉しかったです!
大好きな嵐の二宮くんと大好きな井上真央ちゃんの共演が本当にうれしかったんです。
2人の演技はいつもすごいなあ、好きだなあ・・・と、私は素人だけどそんなふうに思ってるし、すでに子供がうまれている役を初めて見るので、すごく楽しみです。

そして絶対みたら感動するというか、何かを学べるドラマだと思うので、絶対見ます!DVDも発売してください!
何か大切なことを感じとれたらいいな、って思ってます!

あと約1か月、めっっっっっちゃ楽しみに待ってます!
ひろみ ( 17 / 女性 ) 2009/8/22 (Sat) 17:41

待ってました!!!

TBSで久しぶりに井上真央さんを見ることができるとわかって、いつになるのかと待ちわびておりました。
しかも、初の奥様役!!!
どんなかわいい奥さんなのか、今から楽しみです。
できれば、シリーズ化していただきたいです。
まろ ( 40 / 女性 ) 2009/8/22 (Sat) 16:56

ニノ、真央ちゃんへ

このドラマ、前から楽しみにしていました

ニノへ

ニノのいつものすばらしい演技期待しています。
一日の単発ドラマだけど、頑張ってね!!

応援しています!!

真央ちゃんへ

いつも真央ちゃんを応援しています。
私は、真央ちゃんの笑顔が大好きです!!
だから、今回のドラマも笑顔で頑張ってね!
嵐LOVE!みんな大好き! ( 12 / 女性 ) 2009/8/22 (Sat) 16:05

期待してます!!!

井上真央ちゃんそして、二宮君も大好きな役者さんです。役者さんの顔並みだけで、ドラマへの期待度も高まります!!!
24日本当に楽しみにしてます。そして続編、連続ドラマへつながってくれることを心より期待します☆
真央ちゃん、頑張ってください♪
LIZ ( 34 / 女性 ) 2009/8/22 (Sat) 14:33

待っていました。

スペシャルドラマ楽しみに待っていました。
心を打たれそうな、出演者の方ばかりで、今から既に感動してしまいそうです。
二宮さんのお芝居が大好きで、今回もすごく楽しみです。
生きるとゆう事について、きっといろいろ考えさせられそうですね。
これからも、感動のドラマを届け続けて下さい。
ちゅんた ( 32 / 女性 ) 2009/8/22 (Sat) 13:25

ありがとう

二宮さん
あなたの仕事に感謝します。私はこのドラマを見たい
メキシコでのあなたのファンをサポート

嵐の10周年おめでとうございます!
ユ キ ( 24 / ) 2009/8/22 (Sat) 12:24

楽しみ!!

今回、このドラマを見れるのがとても楽しみです!!真央ちゃんと二宮君の初めての共演なのですごい楽しみにしています。後一ヶ月ぐらいあるですけど、毎日、このドラマを楽しみしています。放送日まで結構遠いが待ちたいと思います!!
Mickey ( / 女性 ) 2009/8/22 (Sat) 12:15

楽しみ♪

素敵な役者さんばかりなので期待しています。
井上真央ちゃんの初の妻役も楽しみです!!
きっと心の響く良いドラマになってると思います♪
頑張ってください!!
ふゆう ( 19 / 女性 ) 2009/8/22 (Sat) 11:41

楽しみです!

スタッフ・キャストの名前を見て、
とても楽しみにしているドラマになりました。

演技力のあるキャストが、心温まる作品を作り上げて
いるのではと期待大です。

悲しい想いが続かないように、二宮君と真央ちゃん家族が癒しになってますように・・☆
この若い夫婦を見たいファンも多いですよ。
楽しみにしてます!
瀬戸口ふぁん ( 30 / 女性 ) 2009/8/22 (Sat) 11:40

楽しみです!

嵐ファンです。
二宮さんの演技が好きで、今回のドラマが放送決定してから原作も読みました。
すごく温かいお話で、ますますドラマが楽しみになりました^^

また、井上真央ちゃんも大好きなので、娘役の双子ちゃんとともに可愛らしい家族になってるんだろうなーとその辺も楽しみです♪
あい ( / 女性 ) 2009/8/22 (Sat) 11:27

早く見たいです!!

制作発表があった時からずーっと楽しみにしていました!!
最初は井上真央さんファンなので真央さんが出演するということから注目し始めたのですが、
飯島さんの小説も読んで感動したということもそうでしたが、演技力がある豪華なメンバーでの映像化ということがさらに「見たい!!」という気持ちにつながっています。
まだ手紙屋HEAVENの写真でもすごいと思いましたが、早く予告などで二宮さん演じる野々上純一えおみたいなと思いました☆
番宣たくさんしてください!!
オレンジ ( 20 / 女性 ) 2009/8/22 (Sat) 11:23

頑張ってください!!

”天国で君に逢えたら”のドラマ
ずっと、いつ放送するのかな?
って思ってたので、放送日が決まって
嬉しいです★
ドラマに出演する、二宮君に井上真央さん
スタッフさん達など、みなさん頑張ってください!
応援してます^^
楽しみに待ってます♪
メロン ( 15 / 女性 ) 2009/8/22 (Sat) 10:53
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65