banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

ナレーション

二宮くんのナレーションが
とっても素敵でした☆

とてもあたたかさを感じました。
ねこ ( / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 17:25

テンキミ!!!

このドラマを見てすごく優しい気持ちになりました!
人生は一生に一度しかないものなので後悔しないように生きたいと思いました。
ありがとうございました(*^0^*)

二宮くんをはじめとする出演者のみなさん、
スタッフの皆さん、おつかれさまでした!
そして、本当にありがとうございました
宇宙 ( 15 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 16:58

最高ー

ドラマサイコーでした!!
二宮さんもかっこよくとてもいいドラマでした!!!
愛ちゃんのコーヒー飲みたい(^^♪

ぜひぜひシリーズ化してください!!!
にょっき ( 13 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 16:47

素敵な時間を有難うございました!

この手のドラマが好きではない夫が、初めて見ました。子どもが寝ていたので二人で。
何かをお互い語る訳でもないのですが、このドラマの春風のような空気が、見ている二人の間にあって
この時間が愛しいなぁと、思いました。
 
 このドラマは、一つ一つの眼差しに「愛」があっていいなぁと思いました。(表現力がなく上手く言葉に出来ませんが)

 この作品を、作って下さって有難うございました。
ambasa ( / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 16:46

優しい気持ち

久し振りに優しい気持ちになれるドラマを拝見しました。どうもありがとう。
健康であれば人の死期はわからないものです。
私の父も交通事故で突然亡くなりました。
たとえ時間が限られていたとしても、自分の気持ちを力いっぱい込めて生涯を終われるのであれば、それはそれで幸せな事であるのかもしれませんね。
ねこ ( 50 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 16:45

感動の嵐でした

本当にありがとうございました。
すごく心に残りました。
ニノの精神科医、すごく良かったです。
そして家庭でのパパ役も。
ママ役の真央ちゃんと似合ってました。
真央ちゃんママお素敵で、癒されました。
ニノママ家族が可愛くて。双子の子供も良かったです。
そして手紙。人間は素直になれない生き物で、
しかも死に迫ってる人の代筆の切なさがすごく
心にしみました。
宮本さんも優希ちゃんもユースケさんもゴリさんも緒方さんも含め、キャストの方、とてもよかったです。
また、シリーズとして戻ってくるのを待ってます。

瀬戸口Pさん、頼みますよ。
真澄 ( 25 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 16:36

よかったです。

半年前に家族を癌で亡くし、当事者の気持ちで見入ってしまいました。ニノ、子役のあいちゃん、とてもよかったです。あえていうなら、患者家族を飯島さん1つにしぼったら、感動も大きかったのかなと思いました。
こしひかり ( 30 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 16:35

涙が出ます。

ごく普通の隣にある景色。
それぞれが悲しみを背負いながら、相手を大事に
思っている。

そんな人として一番大事なことを気づかせてくれるドラマでした。

純一の家族の笑顔がところどころで、ほっとさせてくれました。
真央ちゃんは見事に母性豊かな綺麗なママでした。

ぜひ次回作を作ってください<m(__)m>

1つだけ、言わせてください!
「天国は確かにあった」・・この涙が出るセリフは、
CMでばらしてほしくなかったです(T_T)
ゆみ ( 26 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 16:24

とても温かい気持ちになりました!

ゆっくり時間が進んですごく温かい気持ちになりました。
天国はきっとあると信じたくなりました。
純一の雰囲気も二宮くんが演じているからか、とても優しい空気に包まれていました。
愛ちゃんもとにかくかわいくて。

ぜひシリーズ化してほしいです。
できれば連ドラで毎週、ゆっくりとした雰囲気の中で温かい気持ちになれたらなぁと思います。
素敵なドラマありがとうございました。
リナ ( 25 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 16:16

よかったです!!

私は二ノちゃんが大好きで、ドラマ見てました!
二ノもいいし、物語もいいし!!
なんか、癒されました・・!
本当に よかったです!!!!!
是非是非シリーズ化してください。どうぞ よろしくおねがいします!
にのドラ ( 25 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 15:57

あったかかったです

とても温かい気持ちになれました。
ありがとうございました。

こんなに愛する人が
私にもいつかできたらいいなぁ・・
と思います。

良いドラマでした。
ありがとうございました。
はるな ( 16 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 15:57

さいこうです〜

ほんとに、素敵なSPドラマでした!!
また、絶対に見たいです!!どうぞよろしくお願いします!!
にの嵐 ( 28 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 15:56
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65