banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

もう少しだ!!

大好きな二宮さんのドラマがもうすぐ放送だ〜!
すでに録画準備万端です☆
ニノさんのドラマや映画、本当に感動します。
演技のこととか詳しくは分からないけど、惹きつけられるように見てしまうのできっとすごく上手なんだな〜と思います。
このドラマも感動すること間違いなし!!
楽しみにしています!
ひみつの島根県民☆ ( / 女性 ) 2009/8/26 (Wed) 11:32

真央ちゃん

本当に楽しみにしています。真央ちゃんの演技が大好きです。
娘達とずーっと真央ちゃんを応援します。
かすみん ( / 女性 ) 2009/8/26 (Wed) 09:28

待ち遠しいです

ニノ大好きです。今月初めに舞台も観に行きましたが、ニノの迫真の演技に圧倒されました。やはりニノはすごいということを再確認しました!!
このドラマではどんな演技を見せてくれるのか、今から放送が楽しみです。それから、真央ちゃんと緒方さんは大好きな役者さんなので共演が見れて嬉しいです。
優美 ( 22 / 女性 ) 2009/8/26 (Wed) 06:53

楽しみです

にのくんも真央ちゃんも、
笑顔がとても可愛くて癒されます☆
お二人とも演技力が素晴らしいと思います!

掲示板の「現場レポート」楽しみにしていますので、
更新よろしくお願いします。

番宣にはぜひ二人一緒に出て下さいね!
sanako ( / 女性 ) 2009/8/25 (Tue) 23:33

楽しみです!

皆さんと同じく真央ちゃんとニノの共演を観たかったファンの一人です。お二人の夫婦、パパママとしての演技どんな感じになっているのか、楽しみで仕方ありません。
作品が発表されてから原作本を読んで涙し、「LIFE 天国で君に逢えたら」を観て、作者の飯島夏樹さんと御家族に思いをはせたりしていました。
出演なさるキャストの皆さん、すばらしい方ばかりで、とにかく楽しみです。
期待しています!
芭杏 ( 30 / 女性 ) 2009/8/25 (Tue) 22:39

待ち遠しいです

原作者の飯島夏樹さんと寛子さんの本を読みました。映画も観ました。
心打たれた原作が、どんなストーリーに展開されるのか、今からとても楽しみにしてます。
大黒摩季さんのテーマソング「最後のラブレター」も、大いに期待しています。
夏恋人 ( 40 / 女性 ) 2009/8/25 (Tue) 22:28

待ち遠しいです♪

ようやく放送日が発表されて待ち遠しいかぎりです♪ とっても魅力的なキャスト陣の発表があってから、直ぐに原作を購入して読みましたが、母親を胃癌で亡くした私には涙なしには読めない考えさせられる作品でした。後書きにあったプロデューサーの瀬戸口さんの心から信頼している仲間と一緒に作られたこのドラマが沢山の人の心に届いてシリーズ化されるといいなぁって願っています!
だんご3兄弟の母 ( / 女性 ) 2009/8/25 (Tue) 21:56

★もう、今からドキドキワクワクです★

私はもう、今からドキドキしてワクワクしています。このドラマ化を聞いたときに『やったあ〜』と思ったからです。是非にドラマで見たかったから・・・そしてキャストにまたまた感動!だって嵐の二宮君は本当に素晴らしい演技力だと思っていますから・・・それに若手では真央ちゃんの演技がダントツ!真央ちゃんは本当に控えめで絶対に前に出ようとしない凛とした女の子で演技力は二宮君に引けをとらないくらいだと思っています。正直、真央ちゃんをTBSでみれるんだあ〜真央ちゃんの素晴らしい演技また見れるんだあ〜そしてこんな素敵な素晴らしいドラマで見れることに感動しています。もっともっとこの素晴らしい『天国で君に逢えたら』を多くの人たちに見てもらうためには是非に番宣をしっかりとしてほしいです。二宮君と真央ちゃん、ガンバって下さい!TBSさん、宜しくお願いします。瀬戸口P様、真央ちゃんを起用してくれて本当にありがとう・・・二宮君の嵐の番組の『ひみつの嵐ちゃん』に番宣で出演してほしいです。頑張れ・・・・ニノ&真央ちゃん(真央ちゃんは少しの出演かな?残念だけど)シリーズ化熱望、だってこのご夫婦の出会いを是非に見たいです、
髭ダーリン ( / 女性 ) 2009/8/25 (Tue) 21:09

ほんとに楽しみです♪

やっと放送日が決まり、落ち着きました。
それまでは「何時かな・・何時かな・・」と歯がゆかったです。ニノ君も好きですし、いつかは真央ちゃんと共演して欲しいと思ってたんで。きっとSPでは描ききれないと思うので是非続きがあると信じています。今は9月24日を楽しみにしています(*^^)v
キキ♪ ( / 女性 ) 2009/8/25 (Tue) 20:29

待ち焦がれていました!

やっとといいますか、ついにといいますか・・・。
無事、放送されるようで、嬉しい限りです。

何カ月も前から、TV誌に載るちっさい記事を拝見していたので、期待は溢れんばかりに膨らんでいます!
どんなお話に仕上がるのか、妄想していたほどです。

原作も読ませていただきましたが、本当に自然と涙が零れてくるような、素敵なお話でした。
このドラマを観た方が私と同じような素敵で温かい気持ちになれるような、そんな良質のドラマに仕上がっていることを、期待しております!

あと1か月を切りましたが、放送日までは辛いことも乗り越えていけそうな気がします!笑

あと、にのちゃんと子供たちのカラみ、楽しみにしてます。笑
ちきちき ( 22 / 女性 ) 2009/8/25 (Tue) 18:26

待ち遠しい☆

ニノくんと真央ちゃんの夫婦役が楽しみです!!
早く9月24日にならないかな♪
事前スペシャルみたいな番組を作ってほしいです。
よろしくお願いします!!!
くぅ ( / 女性 ) 2009/8/25 (Tue) 16:37

早く観たいで〜す♪

大好きな真央ちゃんとニノのドラマ凄く楽しみです。
発表が有ってから原作本を買ってすぐに読みました。
感動しました。純一と夏子(夏美)は、この二人しか出来ないと思います。
今の若手で人の心まで響く演技(動かす)が出来るのは、この二人以外考えられないから・・・
特に真央ちゃん
いつもあなたの演技、スマイル、にどれだけ癒され勇気をもらっている事か・・感謝しています。

瀬戸口Pこの二人を選んでいただきありがとうございます。
楽しみにしています。

また連ドラでも観たいです〜お願いします。
ゆみ ( / 女性 ) 2009/8/25 (Tue) 16:13
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65