banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 夏うたSP『幸せの贈り物』

2009年7月24日 金曜深夜0時20分放送

→トップページへ

ファンメッセージ

[ Page No. ]  1*| 2345678



号泣(´;ω;`)!!

こんにちは
放送が遅かった長崎の中学3年生です

cmで予告を見てみたいなぁ…と思いましたが8月9日ということもあり登校日だったので一応録画もしよう!!と思い録画しつつ結局リアルで見たやつです((笑

ものすごく泣きました。
赤ちゃんが亡くなってしまうところ、奈々ちゃん演じる瑠璃が赤ちゃんを産む決意をするところ、とても感動しました。コブクロさんの『時の足音』ともとてもいい組み合わせでさらに涙を誘われました。
命の大切さを訴えられるようなドラマでした。

このような企画をしてくださってありがとうございます。
もしよければ瑠璃と信宏の将来についての続編も作成してほしいなぁ…と思っています。
ご検討お願いします。

あいら/女性/14
2009/8/26(水) 12:39:46



泣きました。

夏休みの課題を徹夜でやってるとき、息抜きでテレビを見たらたまたまやってたんで見ました。

気がつくと、課題などほったらかしで涙を流しながら見入ってしまってました。

命の大切さと母への感謝の気持ちを改めてかんじることができました。

ありがとうございます。


これから課題頑張ります!!(笑)

だいちゃん/男性/15
2009/8/15(土) 02:43:43



感動しました!

たまたま夜中にテレビ付けたら
あってたんですけど、とっても感動しました!

命の大切さっていうか、赤ちゃんが死んでしまう
シーンはめっちゃ号泣しましたw

このドラマは、めっちゃ良いドラマなんで
皆が見れる時間帯に、再放送してほしいです!!

結奈/女性/14
2009/8/9(日) 10:34:47



お願いします!

寮に入ってるんで、実家で録画してもらうつもりでいましたが放送された朝に気が付きました・・・

ぜひ見たいのでBSまたは夜中でもいいです。
再放送してください・・・
お願いします。

みな/女性/18
2009/8/8(土) 22:27:07



号泣でした(´;ω;`)

きのうたまたま
夜中にTVを見て
いるとちょうど
放送されていました

ほんとに命の大切さ
というものを感じる
ことができ
ほんとにきのうTVを
見ていてよかったな
と思ったほどです

奈々ちゃんも
可愛いかったです

最後に赤ちゃんが
死んでしまうシーンは
ほんとに号泣しました

最後に奈々ちゃんが
生むという決断を
したときは強いなと
思いました

お母さんもそれをわかって
しょうがをすったり
してほんとに優しい人
だと思いました

ぜひもういっかい
みてみたいので
出来れば再放送
お願いしますっ

みゆき/女性/13
2009/8/6(木) 13:53:50



再放送して下さい!!

放送された日、見ることができませんでした。

ぜひ、再放送して頂きたいです。
どうしても見たいんです。

お願いします!

りんご/女性/18
2009/8/5(水) 23:25:51



再放送してください!!!!!

私は、榮倉奈々さんの大ファンです。
幸せの贈り物、すごく見たかったです!!!!!!
でも、見ることができませんでした…↓
再放送してください!!!!
それが無理なら。DVD化してほしいです……;
お願いします!!!!

爽愛/女性/13
2009/8/4(火) 13:08:45



ここの地域で!!!

僕たちの地域ではTVではやらないみたいです。
榮倉奈々チャンのすっごいすっごいファンなので見たかったのに・・・・
なんとかしてここの地域でもお願いします。

あっくん/男性/15
2009/8/4(火) 08:45:05



お願いします!

残念ながら、放送日に見ることができませんでした。。
是非見たいので再放送お願いします!
見れなかったですけど、素敵な企画をありがとうございました。

む〜/女性/19
2009/8/1(土) 20:38:58



是非DVD化に!!

残念なことに私が住んでいる地域では放送されていません。榮倉奈々さんのブログを見て、「幸せの贈り物」を知りました。是非みたいです!!!DVD化して欲しい(泣)
お願いします!!!!!

なたでココア/女性/21
2009/8/1(土) 16:40:09



[ Page No. ]  1*| 2345678