banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 夏うたSP『幸せの贈り物』

2009年7月24日 金曜深夜0時20分放送

→トップページへ

ファンメッセージ

[ Page No. ]  123456 | 7*| 8



超早くみたい

榮倉奈々が大好きだから早く見たいです些細な希望としては役の中の瑠璃ちゃんは最終的中絶するのを止め、出産する決意してほしい事願ってます。とにかくドラマは楽しみにします出演者の皆様、大変お疲れ様でした。特に奈々ちゃんいつも良いドラマを演じてくれて感謝ですこれからも応援しますので頑張ってくださいね

あやび/女性/22
2009/7/23(木) 00:40:37



奈々ちゃんへ

映画「余命一ヶ月の花嫁」も観て凄く感動しました!!
奈々ちゃんの出る作品は、いつも楽しみにしてます。今回の「幸せの贈り物」は妊娠してしまう役で色々と演じていく上で大変だったろうと思いますが 24日絶対に観ます!! 凄く楽しみにしてます。

エリ/女性/17
2009/7/22(水) 20:11:19



ななちゃんへ

最近の奈々ちゃんには、「命の重さ、大事さ」について
教えられます。
余命一ヶ月の花嫁とは違う、命についてのメッセージ
しっかりと感じ取りたいと思っています。

幸せの贈り物楽しみに待ってます!!

なぁたん/女性/17
2009/7/22(水) 16:28:47



放送日

私は、大阪に住んでいます。『幸せの贈り物』を楽しみにしていましたが大阪の放送日がなくてがっかりしていました。ところが、コブクロさんのホームページを見て大阪も放送日が遅れてする事がわかりました。見る事が出来て本当に楽しみにしています。栄倉さん大ファンです。

会社員/女性/30
2009/7/22(水) 14:59:19



見たいです・・・

ドラマの情報を知った時から「見たい〜」と思ってたのに・・・どうやら私の住んでる石川では入らないみたいです。残念ですがきっと素敵なドラマなんでしょうね☆キャスト&スタッフの皆さん撮影お疲れ様でした〜!!

子袋/女性/26
2009/7/22(水) 12:55:32



女性スタッフの目線で作成、奈々ちゃん出演、楽しみ!

ありえない話では無く、ドラマではあるけど命が宿る重さ、すばらしさ・・・そこで若い二人の決断。
奈々ちゃん、楽しみにしています。

うっきい/女性/17
2009/7/21(火) 22:52:21



榮倉奈々さんへ

余命1ヶ月の花嫁に続き
「幸せの贈り物」
凄くみるの楽しみです(・・)

収録など頑張って下さい★!

きこ/女性/16
2009/7/20(月) 23:54:44



超超楽しみです!

今回のドラマは、いつ誰にもで起こるような内容だと思います。
このドラマを通じて自分、家族、彼の人生や命の大切さが分かってくるのかな〜と思ってます。
ドラマが楽しみです!

世二/男性/23
2009/7/20(月) 19:23:37



『幸せの贈り物』楽しみです♪

出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様です。
コブクロの「時の足音」がモチーフとされたドラマということで、今から本当に楽しみです。
コブクロの大ファンです!!

命という大きなものがテーマのドラマで、あらすじを見ただけで胸が苦しくなりますが、『幸せの贈り物』を通して、命の大切さを改めて感じられればいいなと思います。

コブクロを通してこのドラマに出逢えたことに感謝します。そして「時の足音」をモチーフとしてドラマを作ってくださった出演者の皆様、スッタフの皆様にも感謝いたします。

ぴよこ。/女性/15
2009/7/19(日) 23:06:57



楽しみです。

幸せの贈り物。タイトルが良いですね。
とても楽しみにしています。

高原の爽やかさん/男性/49
2009/7/19(日) 07:53:38



[ Page No. ]  123456 | 7*| 8