あらすじ Story

#09  2023.06.13  ONAIR

ついに心から結ばれることのできた綾華(橋本環奈)東郷(山田涼介)は、幸せを噛み締めていた。

そんな中、金太郎(塚地武雅)がいなくなったと、綾華の元に陸(長尾謙杜)から連絡が入る。家族が心配する中、やっとの思いで帰ってきた金太郎は、悲痛な面持ちで連帯保証人として借金を背負ってしまったことを桃子(りょう)に打ち明けるのだった。

そんなことが起こっているとは知らない綾華は、東郷からのデートの誘いに幸せいっぱい。

同じ頃、2人を別れさせたいと思っていた計画が一度は失敗した静(松嶋菜々子)が、新たな計画を立てており…。

Back Number

  • 第10話#10
  • 第9話#9
  • 第8話#8
  • 第7話#7
  • 第6話#6
  • 第5話#5
  • 第4話#4
  • 第3話#3
  • 第2話#2
  • 第1話#1
シェアする
  • Twitter
  • LINE
  • LINE

Page Top 



関連リンク