あらすじ Story

#07  2023.05.30  ONAIR

契約結婚を解消し、本物の夫婦として歩み始めた綾華(橋本環奈)東郷(山田涼介)

ラブラブモードの東郷に対して、避けるような態度を取る綾華。実は綾華は、神山(坂東龍汰)にキスされたことを東郷に言い出せず、その後ろめたさから、東郷と向き合えなくなっていた。一方の東郷も、あの手この手で綾華の気持ちを探ろうとする。

神山からの連絡を無視し続けていた綾華だったが、覚悟を決めて神山に連絡をしようとした矢先のこと。

綾華は東郷からデートに誘われ、何も聞かないからデートを楽しむようにと言われる。そして綾華はついに、神山にキスされたことを東郷に打ち明けようと決意するのだった。

Back Number

  • 第10話#10
  • 第9話#9
  • 第8話#8
  • 第7話#7
  • 第6話#6
  • 第5話#5
  • 第4話#4
  • 第3話#3
  • 第2話#2
  • 第1話#1
シェアする
  • Twitter
  • LINE
  • LINE

Page Top 



関連リンク