今月の放送

2016
3

ヤエカのコート


今日は〜、ヤエカの〜コートで〜す!!!(ufufufufu)
浮かれてんな〜(wahahahaha)

これは、今日の撮影でヤエカに行ったときに買いました。
ゲストの山本マナさんが撮影中に、「このヤエカのメンズのコートを持っている。
私、トレンチコートはキレイすぎて苦手だから、メンズのSサイズを着ている」って言ってたの。
ほうほうほう、へえ〜、そういう着方があるんだと思って。
撮影が終わったあとに、私、速攻、着ました(wahahahaha)


そうしたら、メンズのMを着たんだけど、似合っちゃって(ahahahaha)
私のいかり肩が、メンズのオーバーサイズにすごく似合っちゃって(ahahahaha)
マナさんも「はまじ、長さもぴったりだし、袖を折り返したらかわいいし、
ビッグシルエットがこなれた感じでかわいいよ」って。
これ買うよね〜(ahahahaha) 買うしかないよね〜!!!!(wahahahaha)
で、買ってしまいました(ahahahaha)


これまで、メンズの大きなサイズって買ったことなかったんだけど、
ダンナがヤエカでいつもMサイズを買っているから、ダンナと共有にすればと思って。
思い切って買いました(ahahahaha)

今日はロケでヤエカに行くことがわかってたから、買い物する気だったの。
え〜、え〜、そうです!買い物する気マンマンでした(wahahahahaha)
朝はね、いま着ている、このウールパンツが着心地がよくて週5ではいているから、
色違いでもう1本買おうかなと思ってたの。
でも、コートに出会っちゃったので、今日はコートに軍配があがりました(ufufufufu)

だって、マナさんが持っているっていうからさ〜。
私、マナさんが持っているもの、全部ほしいの(ahahahaha)

オーバーサイズを着るっていうのが、シャレてるね〜。
私も、シャレちゃった(ahahahaha)
また、働かないと(wahahahaha)


スタッフより
3月5日の放送では、私物の黒いコートを着ていましたが、次週3月19日の放送では、さっそく、最初のロケ地・ヤエカで購入したコートを着ています。ぜひチェックしてみてください。



GUEST:
山本マナさん
/スタイリスト

PRESENT: 3月31日18時 締切
山本マナさんおすすめの写真集「Assembly」(フォトグラファー横浪修)を3名様に!
★受付は終了しました

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.