バナー広告

暮らしのレシピ

毎週土曜日 あさ9時25分


4月のレシピ


4月のはまじのお土産

はまじのお土産の画像 はまじのお土産の画像

★ カネショウ株式会社の「女神の林檎」

今回はカネショウ株式会社の「女神の林檎」にしました。
「女神の林檎」は青森産・完熟100%使用の黒りんご酢です。
カネショウ株式会社はりんごの名産地、青森で大正元年創業の歴史ある会社です。
そんな会社が生み出した「黒りんご酢」と、「プロテオグリカン」という成分が、一緒になって出来た美容飲料です。

この「女神の林檎」は私も人に頂くまで知らなかったんだけど、すごく身体にいいし味もおいしいの。
リンゴの爽やかな酸味と、ちょっと甘酸っぱい感じが飲みやすい。

私は、お風呂上がりに炭酸水で割って飲んでいるんだけど、すごくあと味もさっぱりしているし、飲んだときに気分がいいのよ。
しかも、「プロテオグリカン」っていう成分は、身体がコラーゲンやヒアルロン酸をつくるのを助けてくれるらしいの。
私、これ飲んだから大丈夫。明日も頑張れる、みたいな気分にさせてくれるの。

私の中でIZAMさんは、男子なのに美しいイメージがあったからまさにぴったりだなと思ったの。
奥様もキレイな方だし、お2人とも子育てにも忙しいだろうから家族みんなで、おいしく飲んでくれたらなと思ってこれにしました。

カネショウ株式会社

お客様窓口(フリーダイヤル):0120-30-0231
平日 9:00〜17:00

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.