バナー広告

暮らしのレシピ

毎週土曜日 あさ9時25分


6月のレシピ


6月のはまじのお土産

はまじのお土産の画像 はまじのお土産の画像

★ be my selfの「ポン酢」と「一番しぼりのごま油」

今回はbe my self 1階Organic Deliの「ポン酢」と「一番しぼりのごま油」にしました。
be my selfはRIKACOさんがトータルプロデュースした複合ショップです。
その中にある1階Organic Deliはオーガニック野菜やフルーツを中心に
扱っているお店です。

この前の「暮らしのレシピ」のロケで、be my selfに行ったんだけど、
その時、ミルキークィーンの玄米とポン酢を買って帰ったの。
それがめちゃめちゃおいしくて、
友達が泊まりに来た時も玄米のおにぎり作ってあげたの。
そしたら「めちゃめちゃおいしい!何、この玄米」って言っていた(uhuhuhuhu)
ポン酢もすっごく評判で、さすがRIKACOさんみたいな(hahahaha)


で、今回大橋マキさんでしょ?
葉山にお住まいだしちょっと自然と密接した暮らしだし。
Leeの連載見ていても野菜大事にしていらっしゃるみたいだし、
なるべく体の調整もアロマで整えているとか。
ナチュラル志向な方なんだなぁっと思っていて、
それだったら、be my selfで扱っている食材が、無農薬とかオーガニックとかだから
ぴったりなんじゃないかと思って選びました。

be my self Organic Deli

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-25-1
電話1F&2F 03-6412-8381

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.