バナー広告

暮らしのレシピ

毎週土曜日 あさ9時25分


5月のレシピ


5月のはまじのお土産

はまじのお土産の画像 はまじのお土産の画像

★ 神楽坂 紀の善の「抹茶ババロア」

今回は、私がお呼ばれの時に、よく持っていく紀の善の「抹茶ババロア」です。 本当においしいの!
神楽坂を散歩中に行列をみつけて、なんだろうと思って後日、ダンナと二人で行ってみたのね。
その時はお店で、私は普通の白玉を食べて、ダンナが抹茶ババロアを食べたんだけど、二回目からは、私も、ここでしか食べられない抹茶ババロアに派に!こっくりした抹茶の味にはまっています。
クリームも甘すぎなくて良いですよ。
お友達の家に遊びに行くときは、だいたい、ご飯をご馳走になることが多いので、食後のデザートを持っていくんだけれど、抹茶ババロアはいつも好評です。(いろいろ持っていっても、「抹茶ババロアおいしかった〜って後で言われるの。)
公子さんは、モナコと行ったり来たりの生活をしていると聞いたので、和のスイーツがいいかな・・・と思い、この「抹茶ババロア」にしました。
お渡ししたら、さすが公子さん、ご存知だったようで、包み紙を見ただけで笑顔になってくれました。うれしかった〜!

神楽坂 紀の善

〒162-0825 東京都新宿区神楽坂1-12

TEL 03-3269-2920

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.