放送アーカイブ

20191222日放送

絶景すべて見せます!ベストショット2019

放送内容

番組は、2019年も地球を駆け巡りました。撮影した世界遺産は39。どこも絶景ばかりです。北米の広大な氷河密集地帯から、全長155kmの白亜の美しい海岸、マヤの泉に差し込む神秘の青い光まで。悠久の時が育んだ自然遺産も、人智が生んだ文化遺産も、驚きと感動に満ちていました。今年撮影した、すべての世界遺産のとびっきり映像をお届けする、2019年の完全保存版です。

ダイナミックな絶景

今年も世界遺産らしい、大迫力の映像のオンパレードです。コロンビアの大秘境には、テーブルマウンテンと巨大な陥没穴。ヨルダンの砂漠には、地球とは思えないような雄大な光景が広がっています。

写真:放送内容

心に残る色彩

色彩豊かな美しい映像もたくさん!純白の棚田を流れる、青く透き通った温泉や、南国パラオの水中で出会った鮮やかなクラゲ。世界有数の絶景は見逃せません!

写真:放送内容

摩訶不思議

トルコのカッパドキアは、広大な奇岩地帯です。高さ30mにもなるキノコ岩があります。他にも針のように尖った山や、謎の石の球…不思議な奇岩を求めて世界中を巡ります。

写真:放送内容

人が創った絶景

はてしなく続くブドウ畑の石垣は8000km!アフリカの村を取り巻くのは謎の縞模様。絶壁の孤島に、へばり付くような祈りの場。人類が創り上げた、圧巻の光景をお届けします。

写真:放送内容

BACK TO PAGETOP