あらすじ STORY

第8週2021.11.29-12.2

祖父江(鈴鹿央士)から「会ってくれませんか?」と連絡をもらった泉(飯沼愛)は、意識するあまり返事をできないでいた。
けど、紗羽(武山瑠香)来玖(窪塚愛流)に背中を押してもらい、泉はついに会う決心をする!
約束の直前、泉はあまりの緊張で知恵熱を出して倒れてしまう。
それからというもの、会いたい気持ちはあってもすれ違いが続いてしまい…。
学校では、文化祭の準備が始まった。「冒険」をテーマに掲げる泉たちのクラスの出し物は、「演劇」に決定。
泉は、学校にこなくてもやれることがあるんじゃないかと、祖父江を台本作りに誘う。
そんな中、泉を睨みつける謎の一年生・早乙女圭吾(山時聡真)の姿が…。
最初は物陰から泉を睨みつけているだけだったが、その行為はどんどんエスカレートしていき…!!

写真

写真

このページをシェアする

  • Twitter
  • facebook
  • LINE

Back to Top

関連リンク