現場レポート

撮影現場の特ダネをWEB スタッフがお届けします !!

制作発表が行われました!(1)

2018.07.06 (Fri)

昨日の7月5日に火曜ドラマ『義母と娘のブルース』制作発表が行われました!!

暴風雨でしたが、晴れ間も覗いている…というミラクルな陽気の中、たくさんの記者さんにお集りいただきました!
七夕が近いということで、普段なかなか見ることが出来ないキャストたちの艶やかな浴衣姿、そしてみゆきを演じる横溝菜帆ちゃんとびきりキュートな姿で登場!!そんなキャストたちから記者さんに向けて、このドラマの魅力、みどころをお話いただいたので、今日は皆さんにもその様子をお届けさせていただきます♪

まずは…キャストからのご挨拶!

岩木亜希子役・綾瀬はるかさん
皆さま、本日は風が強く、お足元の悪いなか、起こしいただきありがとうございます。岩木亜希子を演じます、綾瀬はるかです。
ようやく第1話が出来たそうです!笑えて心があたたかくなる、素晴らしい作品になっていますので、ぜひお楽しみにしていてください!

宮本良一役・竹野内豊さん
皆さま、本日はお集りいただきありがとうございます。
綾瀬さんがおっしゃっていたように、本当に素敵な作品ができあがりました、ぜひ楽しみにしてください

麦田章役・佐藤健さん
僕が演じている麦田という役は、1話ではバイク便、2話で花屋さん、3話ではタクシーの運転手という、回数ごとに職業を変えるという、物語の前半では謎の男と思われる役どころですが、この男が今後この物語にどう深く関わっていくのか注目して観ていただけると嬉しいなと思います。よろしくお願いいたします

宮本みゆき役・横溝菜帆さん
みゆき役の横溝菜帆です!みゆきは、はじめは怒ってばかりの女の子なんですけど、みんなに愛されるようなみゆきを演じたいです!よろしくお願いします!

下山和子役・麻生祐未さん
本日はお越しいただき、どうもありがとうございます。
愛にあふれる登場人物たちが、毎日一生懸命生きて、頑張って、奔走しています。
ぜひ皆さまに、彼らの生き様を見届けていただきたいです。よろしくお願いいたします

現場レポート TOP へ

現場レポートをシェアする

現場レポート

このページのトップへ