現場レポート

撮影現場の特ダネをWEB スタッフがお届けします !!

キャストクランクアップ!(2)

2018.09.18 (Tue)

友井智善役・川村陽介さん

皆さんお疲れ様でした。最終回に出ていないといことなので(9話でオールアップ)、これからは僕は一視聴者となり、このドラマを感動とともに見届けたいなと思っています。
トモヨとして、アクセント付けが出来ていたらいいなと参加させてもらいました。
健と「ROOKIES」ぶりに共演できて、すごく新鮮で、懐かしくて、楽しくて、思い出深い現場になりました。皆さん本当にありがとうございました。お疲れ様でした!

田口朝正役・浅利陽介さん

この間「ぎぼむす」を観ているって言う小学生の女の子がいて、誰が好きだって聞いたら田口くんが好きだと言っていて…いやいやそんな好きになるキャラでもないのになと思ったんですけど、ドラマのオンエアを観ていると、田口をしっかりピックアップしていただいて、いつも嬉しく思っていました。撮影も、もうちょっとですね。最後までお怪我のないように一生懸命撮っていってください。お疲れ様でした!

矢野晴美役・奥貫薫さん

お疲れ様でした。最終回もこんな素敵なシーンでセリフをいただいて感謝しています。
本当に素敵なドラマで終わっちゃうの寂しいですよねえ…息子がこのドラマの大ファンで今日「みゆきちゃんと亜希子さんに会うのいいなあ」と言われながら撮影に参りました(笑)。
撮影もあと少し…頑張ってください!ありがとうございました!

黒田大樹役・井之脇海さん

撮影お疲れ様でした。お先に失礼します。
6話からの登場で、1か月ちょっとの撮影でしたけど、3か月皆さんと一緒だったような気がして、本当に楽しい毎日でした。欲を言えば、本当に3か月間皆さんとご一緒したかったので、またお仕事出来るように、これからも頑張っていきたいと思います!ありがとうございました!

笠原廣之進役・浅野和之さん

本当に今年は例年にない凄い猛暑で、ロケも大変だったと思います。
スタッフの皆さんキャストの皆さん、お疲れ様です。
舞台をやっていたりすると、作品の反響がいいと、日に日にお客さんがどんどん増えてきて嬉しく感じるのですが、同じように、この作品も回を追うごとに視聴者の皆さんが増えていったのは、そういうことですよね。いい作品に参加出来て、ありがとうございました

下山和子役・麻生祐未さん

お疲れ様でした。ありがとうございました。
とっても好きな番組なので、出られなくなるのが寂しいです。
まだ今日も、明日も、撮影はたっぷりありますけれど、頑張ってください。
お世話になりました。楽しかったです。また、よろしくお願いします

現場レポート TOP へ

現場レポートをシェアする

現場レポート

このページのトップへ