毎週曜深夜2458分放送

あらすじ

Trap 8 前に進む勇気 2023.03.14 O.A.

和泉 (山中柔太朗) から 「距離を置こう」 と言われ、落ち込むあかり (久間田琳加)。

和泉とのことで悩んでいたあかりは、大学の裏庭で自分と同じようなため息をつく駒井 (若林時英) に気付き、思わず声を掛ける。遥 (工藤遥) への長年に渡る一途な片思い話を駒井から聞いたあかりは、和泉のことを諦めたくないと思い直し…。

一方の和泉は大和 (塩野瑛久) が一人暮らしをしようとしていることを知る。いつも和泉には何も言わずに先を行く兄に、自分のせいで何かを失っているのではないかと和泉は複雑な思いを抱えていた。

そんなある日、駒井の話を聞いて勇気をもらったあかりは、和泉に改めて自分の気持ちを伝えようと和泉を呼び出す。しかしあかりに和泉は冷たい態度をとってしまう。

気持ちを伝えたことで和泉をさらに苦しめてしまったと思い、あかりの目には涙が…。そこへたまたま帰ってきた大和と遭遇してしまい…。

バックナンバー

このページの先頭へ

関連リンク