毎週曜深夜2458分放送

あらすじ

Trap 7 知りたくなかった過去 2023.03.07 O.A.

遥 (工藤遥) の口から語られた4年前の真実を知ってしまったあかり (久間田琳加)は、知らないうちに大和 (塩野瑛久) を傷つけてしまったのではと思い悩む。

そんな時、和泉 (山中柔太朗) の母・由紀 (NANA) が入院したという知らせが届き、和泉と一緒に病院へ駆けつけたあかりは、後からやってきた大和の姿に動揺。たまたま大和と2人になったあかりは、4年前に自分が感じていたことを正直に打ち明け…。

そんな中、由紀は自分が入院したことで大和に辛い思いをさせてしまったから、和泉にあかりとの時間を大事にするように話す。その話を聞いた和泉はあることに気付き、あかりを避けるような態度をとってしまうのだった。

あかりは和泉の態度に違和感を感じつつも、和泉とちゃんと話したいと思い和泉を呼び止める。そこで和泉は自分の思っていることを感情のまま話し出し…。

バックナンバー

このページの先頭へ

関連リンク