トピックス Topics

2019.09.10

祝 ☆クランクアップ!!

火曜ドラマ『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』は視聴者のみなさんの温かい応援のおかげでクランクアップを迎えることが出来ました。
最後に、出演者のみなさんのオールアップコメントをお届けします。
写真
黒須仮名子 / 石原さとみさん
みなさん、お疲れ様でした。まだ実感がわかないです。明日以降も撮影があるような気がしていて…なんだろうこの感情、うまく表現できません。初めて打合せをしてから約4ヶ月。長く感じた時もありましたが、今思うとあっという間で。18年間このお仕事をさせていただいていますが、初めての感情になることがたくさんありました。至らぬ点や、“もっとこうしておけば良かった”という反省もあります。けれど、“楽しいから、いっか!”と仮名子のように思う自分もいて…。仮名子を演じて救われることがたくさんありました。
そして、毎日一緒にいたロワン・ディシーのみなさん。たくさん会話をして、会話をしていない時間も居心地が良くて…ロスになりそうです。みなさん、本当にありがとうございました。


伊賀 観/ 福士蒼汰さん
みなさん、お疲れ様です。すごく大変な日々でしたが、ロワン・ディシーがこのメンバーでよかったなと。このメンバーだったから、面白く楽しく過ごせたのだと思います。
僕はこの現場で色々なことを学ぶことができました。もちろん大変なこともありましたが、そんな時、“自分はどうしたらいいんだろう”と考え、勉強する時間もたくさんあり、乗り越えさせてくれたのは仲間だと気づきました。このキャスト・スタッフで本当によかったなと思っています。みなさん、ありがとうございました。


川合太一 / 志尊 淳さん
みなさん、お疲れ様でした。川合くんという役柄を、自由に演じさせていただき、それでも皆様が受け入れてくださって、役を大きくしてくださって…川合くんでいる間はものすごく楽しい時間を過ごせました。もう川合くんを演じられないと思うと寂しいです。(川合くんの口調で)みなさん、ありがとうございましたぁ〜。

                            
月川陽平 / 大重わたるさん
オーディションで合格して、1週間くらい舞い上がったんですけど、1週間が過ぎたあたりから徐々に不安になってきまして。現場に入ってからは、緊張の連続で本当にしびれました。“もっと死ぬ気で頑張らないないといけないな”とか、段田さんが目の前にいて“何か仕掛けられないかな”とか、本当にいろんなことを考えました。夢の中にいるようなふわっとした気持ちでした。みなさん、本当にありがとうございました。


高遠大地 / 松本ししまるさん
みなさん、4か月間、初めてのことばかりで、至らぬ点がたたあり、ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、できることを精一杯して、幸せな空間にいられたことが本当に幸せでした。またご一緒できる機会がございましたら、よろしくお願い致します。ありがとうございました。


堤 計太郎 / 勝村政信さん
お疲れ様でした。スタッフのみなさん、本当にご苦労様でした。これが終わったら、心と体を癒してください。制作発表の時にも言いましたが、『Heaven?』のような、平和なドラマが少なくなっているので、これからもたくさん作ってください。僕はこれからも必要だと思っています。よろしくお願い致します。どうもありがとうございました。


小澤幸應 / 段田安則さん
TBSの緑山スタジオへ来るのは、十数年ぶりだと思います。以前はよく来ていたんですけどね。昔とはずいぶん変わったなと、自分も歳を取ったなと感じてしまいました。どうぞみなさん、お体にお気をつけになって元気に頑張ってくださいませ。それでは、みなさん、さようなら〜。


山縣重臣 / 岸部一徳さん
みなさん、お疲れ様でした。 “心の声”をオンにして言いますと、「私は疲れた」(笑)。
でも、石原さんをはじめ、このレギュラーメンバーで本当によかったと。このメンバーだったから、なんとか最後までたどり着くことができました。お疲れ様でした。


以上でコメントは終了です。

視聴者のみなさん。火曜ドラマ『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』を応援していただき、ありがとうございます。番組の感想は、ファンメッセージやSNSへお寄せください。

Back to Top