高校生日誌SCHOOL DIARY

唯一の私服シーン

NO.18 2016.06.03(金)

池田がある意味主役(^^)の第8話、いかがでしたでしょうか。
珍しい学校以外でのシーンは、第3話に続きお好み焼き屋さんでのエピソードでした。あそこ、きっと日比谷第一高校生いきつけのお店なんですね。(なんせ、「日比一スペシャル」というメニューがあるくらいですから!)
番組中、唯一の私服姿で、本当に放課後のように楽しそうな雰囲気でした。

イメージ

池田、亜美ちゃんに玉砕したものの、あんないい仲間たちに囲まれてうらやましい!そして、みやびも優里のようないい友達がいて…。大人になっても、いつも応援してくれるそんな親友、一体どれだけの人が持っているでしょう。私も久しぶりに、学生時代の親友に会ってみたくなった、そんな第8話でした。

イメージ

自分のことのように心配してくれるいい仲間に恵まれていい高校生活だったんですね!みやびも桜井も。

さて、次回第9話。

放送もあと2回です!ということは、高校時代もあと2回。めちゃくちゃ寂しい。。。

次回は、またも桜井のバスケ姿がご覧いただけますよ!
音楽も…これまたもう良すぎて、自然と涙が溢れてしまう人きっと続出!と予想!!(私もその一人^^)あの名曲です。
名シーンがまたも誕生しております。
どうぞお見逃し泣く…じゃなかったお見逃しなくっ!!

バックナンバー